笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


おでかけ日記

寒かった昨日とは打って変わって今日は暖かいVv
予報の気温より暑かったと思うけどどうなんだろ。
そんなわけで今日は朝からがっつり洗濯機を2回回して掃除して準備万端で友と心斎橋へ。
久々のジャニショ♪

前にいつ行ったんだっけ?カウコンの写真出てなくて買うものなかったような…?
今回はそこからだったけど若干控えめで//
失敗したのはなんでか「以上でよろしかったでしょうか?」って聞かれてつい
「あ、新しい錦戸くんのうちわも…」って言っちゃった
うわー、遠征先にもってくのか!?バカバカ。
現地でかうのが鉄則だろ!あー、アホなことしたぁ。

でも今回は写真、Web限定ほんとよかったよ。いつもの会場で買うのの
次のショットか!?っていうのじゃなかったし
ショップでみてもたぶん買うだろうなっていうのだったもん。
でもやっぱ混合はショップじゃないと見れないしね
可愛いよ、かわいいよーマスダタカヒサ!
なによりテンション上がるよ

あとさ、関Jr.コングッズはWebで売らないのぉ?待ってるんですけどぉ

で、もう47コンのパンフのオフショ出てたから購入。
あとね、買っちゃった。チネンユウリを3枚…あと裕翔・涼介くん、知念くんの3ショット。
ちなみに一希くんのは今回もなかったよ…大我くんのはあったな。

その後友らをゴスロリやらロリなお店にお連れしてランチして帰ってきたよん
楽しかったっす。

おうちに帰ってまたリビングのうちわの並べ替えして。
でもどうしても亮ちゃんのマジサマうちわを下げれないんだな
あとまっすーの’06正月コンのが好き。

明日も写真眺めて超笑顔

*Comment

NoTitle 

ショップ長い間行ってないわ・・・そう言えば、
WEBで買った写真、間ッすー買わなかったわ(汗)
またいつか見に行かなくっちゃ(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:08分 
  • [Edit]

なみさま 

まっすーも亮ちゃんもショップより今回はWebが萌えでした。
いつかショップ、ご一緒したいなぁ~vv
(行くとき誘ってぇ~)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

