笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ギリギリでいつも生きていたいから…ってこともないんだけどさ


おぉ!ギリギリVv
今日はNEWSメジャーデビューの日じゃん。おめでと。
昨日のPちゃん日記のシゲからのメールおもしろすぎ
やっぱわかりやすすぎたってば~っ!みなおかVv

慶ちゃん!現場に着ていってんなら連絡してあげてよー。
祐貴特別時間なくても劇場にはいくからさヒマなくせにっておもったの誰だぁ!
ま、そこはそこじゃんっ。

やっとTV誌とオリスタチェックできた…
悩んだ末の保留っ!あと女性自身かな?かっちゃんの息子裕太くん?載ってたわ。
もうそんなことになっちゃうのね。(少年隊ならかっちゃん派…)
可愛かったよ、がんばれ~♪


で、大阪では「オーソレ!みーよ」の200回SPってことでヒナちゃんだけじゃなく∞全員で出演。
楽しい番組でした生放送だったの。

久々ゆるーくレポ風に書くと
まずはいつものヘレンさんモモコさん藤本アナとヒナ。
ゲストは準レギュラーの内山くん。200回なのにしょぼいゲスト、とかつっこまれる内山くん;;

SPゲストに∞~。ラフーな感じで登場。
ヘレンさんに色白褒められるヨコ
ヘレンさん「うちの息子みたい」ヨコ「じゃ、おかぁさーん」みたいな流れ^^

手抜き(?)料理の奥薗先生が肉じゃがとシューマイを生料理♪
やけにもりあがる一同。
「めっちゃじゃがいもやらかい」ってめっちゃ早口でいうたっちょんカワユス!
あとやたらとミスド登場でむっちゃ盛り上がる一同
ハニーチュロが好きなヤス、フレンチクルーラーすきなヨコ。マルもなんかスキーVvいうてたなー!?

とちゅう生だけに普段から仲良しのレギュラーのヒナちゃんが藤本アナを「けぇちゃん」呼び。
なんか微笑ましかったわぁ~もうレギュラーなって長いしよく一緒にお出かけしてるって
番組でも言ってるからほんとなんか素直に可愛らしいなぁって

ふふふ明日は母の日なの?実家業務一段と笑顔でがんばってくる

*Comment

メジャーデビュー 

そっか、、メジャーデビューの日ね、おめでとうございます、、でした!

メロディも、、肉じゃが、、得意よぉ~
食べに来て~~e-266。。。はぁ
胃袋つかむ自信はあるんだけどねぇ。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.05/13 07:18分 
  • [Edit]

メロディさま 

はい、ありがとうございます。(誰?)
「希望~YELL~」が出たのが5/12だったの。

ふふ、祐貴もゴハン食べてもらったらちょっとは可能性あるかもなんて思うわVv
でも緊張しまくって実力が出せなかったらどうしよう…(そんな機会ありません!)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/14 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も見たわ「オーソレ!みーよ」SP、
エイト全員出てきた瞬間に録画に走る私(笑)
良かったわ、何かほのぼのした感じで!
ちなみに私もフレンチクルーラーが好きだわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:11分 
  • [Edit]

なみさま 

みた!?(ってよくヒナちゃんいうでしょ^^)
ほのぼのでしたね~関西の昼下がりにぴったりなゆるゆる感。
フレンチクルーラー美味しいですね、ちなみに祐貴はコーヒーロールをレンジでちょっと暖めたのが好きです。
そういやたっちょんはハニーディップが好きっていってましたね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

