笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



母の日なのねそうなのね


今日はびわ湖ホール…にはもちろん行けず、塾のテスト送迎と実家業務さ。

母の日だから、と下の子にお手紙と自作便箋&カードをもらった
自作って紙に自分で罫線ひいてペーパークラフトとかで飾ってあるんだけど。
おぉー、自分で便箋つくっちゃうっていう発想自体がコミケで便箋売ってるヲタクなお姉ちゃんと一緒じゃないかっ!
イッテQ!観ながらチラシの裏になにやら描きはじめる下の子。
なに描いてるの?って聞いたら「あ、新連載始まったからポスターみたいの!?」
って言われた。
ポカーン。(゚O゚)新連載って…あの、自由帖に描いてるアレですか?
今度はきらりん☆風アイドルマンガらしい…

余談だけどきら☆レボに出てくる男の子アイドルにShipsの宙人とせいじていうのがいて(滝翼のようにコンビ)
祐貴、宙人派//黒髪で祐貴のイメージは亮ちゃん。かなりのツンデレなのだ。
普段の格好もニットキャップに黒ブチ眼鏡とかなんだもん。
アニメのShipsの曲や振り付けは恥ずかしいほどダサダサで下の子がいつも爆笑してるけど

そんな彼女の学校の授業のなかのクラブも希望は料理、マンガ、図工そのインドアっぷりどんだけー!

あぁ、このままマンガ家になれたらいいね。で、ジャニマンガかくなら取材について行きたいよ(結局ソコ)

さりげに探してたごま餅を発見たしかに発砲スチロールみたいだけど美味しいっ。
ちょっと甘いけど、こんなもんだよね?(辛党)

なんだか支離滅裂だーグダグダ日記。読んでくれてありがと。
さ、少クラみて寝よガチャン、ツーツー

*Comment

NoTitle 

母の日いいですね(*´∀`)
下のお子さんは女の子だったのですね!!!!
てっきり両方男の子と思ってました。
お子さんとジャニっていいなぁ・・・
バレエやってるんですか??

インドアなKYONとしてはとても好感が持てます☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.05/14 14:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶり~~

いいなあ、手作りのカードなんて!小さい頃は作ってくれたのに今じゃ・・・・

ゴマ餅ってどんなもの?発砲スチロールみたいというところが気になる。でも美味しそう
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.05/14 20:56分 
  • [Edit]

KYONさま 

実は上は男の子、下は女の子なのですよ。
両方バレエしてますが下が先に始めてても特別上手じゃないので上ばかりに注目が行くという残念な環境です^^;;
絶対数が違うからねぇ。

インドア万歳!基本祐貴もインドアなんですが我が子は自分のマイナス面?ばかり似てるような気が…トホホ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/15 00:25分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

お久しぶりです!もう大丈夫なんですか!?
復活うれしいですVv

ゴマ餅説明足らずスミマセン。
Pちゃんが食わず嫌いの手土産で持ってきたものです。
スーパー、コンビニで手に入ります、越後製菓のごまだれ餅、が正式名称でした。
きなこ餅もあってどっちも美味しかったです~ぜひ探してみてください♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/15 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

祐貴ちゃん地の娘ちゃんがデビューした暁には、
教えて貰わなくっちゃ。
実は昔のご近所さんで仲良かったお友達が、
今度従妹がデビューするのって別コミを頂いたことがあったのよ。
それが今をときめく「○時計」を書いてる方なのですよ。
すごいなあ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:16分 
  • [Edit]

なみさま 

下の子がデビュー!?このストーリー展開と画力ではとても考えられないけど^^;
ま、祐貴が大好きなclanpみたく組んで、っていうのもあるかもなのでほっておきます…

○時計の先生言うてはったね!ドラマもいいんだけどやっぱコミックスのほうが…
なんていうのは先にマンガから入ってるからなんでしょうね;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

