笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



start!

ありがとうございます。
日々の幸せに感謝です。願い事の一つが叶うかもしれないスタートラインにたちました。
おめでとう、内。おめでとう、ヒロ。

朝一番一報見たときはあまりにビックリして。
WSで次々やるからだんだん実感湧いてきて。号泣しながら朝食のうどん作ってました。
起きてきたこどもたち、まさにドン引き

朝一番郵便局空くの待って振込みしてきたけど、当たりますように!
やっぱこういうときのために振り込め用紙は家にストックがいるね
スポ紙はデイリーと日刊を買ったんだけど、もうほんまに。
「ら」抜きのバカヒロに「感謝」の「感」が「威」みたいになってるアホピロキしかも「大先輩」の「輩」も怪しいよ。
こないだのぴぃちゃんの「梅千し」←Σ干してないのかよ!「千」になってるよ!
に負けず劣らずの衝撃

なんていってるけど「ら」はわざと抜いてかいたりするな、祐貴も。
いいの。漢字間違えようがなんだろうが。可愛いんだ。
こんなしょうもない揚げ足とりたいわけじゃないの、でもなんだろ嬉しいのと照れくさいのの入り混じったこの気持ち。
素直に祝ってなんかやんないよーだ!(スミマセン、こんな性格で)

とにかくこれが終わりじゃないここからがまた新しい始まり。
くさってやめたりしないでくれてありがとう。
そしてチャンスをくれたみなさんに心からありがとうございます。

思えば小学生のときデビュー前の少年隊のかっちゃんのプロフィールで「一期一会」って言葉を知ったの。
意味わかんなくて辞書で引いたもん。
可愛いのに賢いんだーってかっちゃんファンになったんだっけ。(遠い目)

それからは一人PZ祭りっていってもPZは新世紀しか持ってないのでそれをぶっ続けで見てただけだけど
HDD整理しないといけなくてそんなんしてる場合じゃないんだけどなー!

マボ兄さんの演技に泣き、バックの子が仮面とか被り物してるのみては「こんな役なんかなー」
「顔みたいなー」と想いをはせ、今はいない○堀くんとかを懐かしみ、ちびましゅだに萌え、またしてもタキシード着用の亮ちゃんをガン観で♪プリマヴェラ!
という全くもって外道な鑑賞っぷり。

神様ありがとう、今日も笑顔をくれて。ヒヨコとラスカルに逢わせてくれて。
あれ?なんかおかしいな。ま、なんにせよ笑顔には変わりなし

*Comment

NoTitle 

おめでたいですね!!
いろいろ思ってましたがちゃんと研修生として頑張っててよかったです。

私がアナスイ好きと覚えていただいてもらえて嬉しいです(*´∀`)
格好はできないですがふりふりに弱いです☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.05/18 11:33分 
  • [Edit]

ヒヨコとラスカルね。。。メモメモ 

願い事のひとつが叶う~って。。。素敵だねぇ
ドキドキするねぇ
祐貴ちゃんのへそ曲がりお祝いに、胸が熱くなりましたよ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.05/19 06:20分 
  • [Edit]

KYONさま 

どんなこと思ってたの~?
嫌じゃなきゃここで吐き出しちゃって。聞きたいの、自分以外の想いを。

次のコンはゴスロリなカッコしよう!と友に熱く誘われてます。
断りたい自分と乗っかりたい自分のまさにせめぎあい…
オバハンやねんからやめとけ!と誰かにキツク怒られたいて重症?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/19 21:54分 
  • [Edit]

メロディさま 

ううん、まだ叶うかも知れない、なの。
まだ終わりなき旅の途中なの。

ほんとへそ曲がりな祐貴でごめんなさい、でもね。
可愛くってあのバカたちを思うとほっとけないの。
無理に、とは言いませんが暖かく、見守ってくだされば幸いです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/19 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

