笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


いや、そのミソスープ。もしやだしはとんこつ?

昨日はリピってー、雑誌見てにやついてー、結果更新忘れてる!(とほほ)

今日はいつもより30分早い集合で終わりはいつもと同じな下の子と帰り道にラーメン食べて帰ったの。
(おうちまで持たへんやんっ!)
で、滑り込みセーフ!なオーソレ!はラーメン特集。
今見た店長が微笑んでた…盛り上がる二人。ま、二人ともそのメニューは頼まなかったんだけど!
嬉しいよね、そのリンクが。

オリスタよ!神だな、神。
テゴマスカワユスナチュラルーなビジュアル!これはいつもオリスタで言ってることか。
なに、その上目線全開なテゴ!「ちゃんと答えなさいよ。」って!
さすがテゴ様。しかもエセ関西弁による変なボケツッコミ(オリスタが言ってるのよっ)
なぜに!なぜにそうなっちゃうの~
あー、やっぱましゅ「♪おばあちゃんになっても…」のくだりは女の子の気持ちなのね!
だよね、だって…可愛すぎてキュンだよ
∞のほうもいいよー!楽しそうなショットいっぱい!
ブンブン!な亮ヒナカワユス!
今の髪ぽわぽわヒナたん、大好き~。基本三馬鹿には甘いの//
しかし気づいちゃった!?儲かる!って。アルバム三種はキツイよー。
今なにかと物入りやねん働くのも視野に入れんと…

Pたんはあの緑Tシャツやんー。キス綺麗かったから渋々許す…(一週間たってのこの発言、察してや)
すっかりカッコよくなっちゃったPたん。ちょっと淋しいぞ。

でさ、Mステ!MUSICJAPAN!MUSICFAIR21!
チャンスを下さってありがとうございます。可愛くて可愛くて可愛くて。(盲目でごめんよ)
もう少しがっちりリピせんと感想言えない////

あ、一個だけ!谷村さんのミソスープは濃いくてもしかしておだしはトンコツ!?なんて思っちゃったよ…
お世話になったのに申し訳ないっす   

明日もあさってもコレさえ見たら笑顔満開なんだけど
まっすぅはNEWSのときのほうが楽しそうやな…Pたんもメールしたってくれて…嬉しいよ 

*Comment

NoTitle 

MUSICJAPAN MUSICFAIR21にもでてたんですね!!!!
さがさないと・・・

いろいろ思ってましたというか、研修生といいつつごまかされて消えちゃうんだろうなとネガティブに考えてました。あと内君と草野君は同じレベルの罰?なのかなとかですね。
祐貴さんはどうでしたか??

  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.05/20 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は忙しくて夕食作る時間がなかったので、ほか弁買いに行ったら、テゴマスちゃんの曲が流れてた。
冬は豚汁売ってたから♪ミソス~プ~~♪って流れてたら絶対みんな買って行っただろうなって思ちゃった。

TBSのHPに太郎ちゃんページができていました。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.05/20 20:53分 
  • [Edit]

おばあちゃんになっても? 

関ジャニ∞のアルバム3種は確かに厳しい~ので
初回のAとBを予約しました~~
通常盤は、、、一般の方用でしょうかねぇ

ソロ曲も今回のだけじゃなくて、前回のコンサートで歌ったのも入れてほし~~~いe-263
それか、、ライヴDVDでもいいから~~お願いしたいわぁ

森高千里の♪私がおばちゃんいな~っても の上だわね
だけど、、実際おばちゃんになってみたらば、、、自分のほうが若い綺麗な男子に夢中~~~~って。。。。
女って、、、そういう生き物なのかしら
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.05/21 00:26分 
  • [Edit]

KYONさま 

探してみてくださいVv可愛いんです、Mフェアのますトークは堂本兄弟の再来でしたが…
それもご愛嬌ってことで(孫を猫可愛がりすぎ)

確かにごまかされる感アリアリでしたね。こちらのメディアは最近のジャニはありえないことが起こる、そうで。
そして罰について。
本当にそれを考えると迷路にはまってしまいます。
仕事上の大人に誘われて結果補導された。
はめられた!?疑惑?とはいえユニ活動までもが停止になった。
どちらもファンは深く傷つきました、いっぱい泣きました。
それでも甘いと言われると耳が痛いけれどまだ未来のある子たちにチャンスを与えられてホッとしてます。
まだまだこれから!いっぱい違う形での罪滅ぼししてほしいです。

あー、重くてごめんね。意見違うかな?しかも長くてスミマセンっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/21 01:02分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

ありがとうございます!よろしかったら新曲キッス~帰り道のラブソングもきいてやってくださいませVv
はるぴーさん地方はミソスープCM流れてるのかな…?

太郎ちゃん情報もありがとvv
こないだ検索して絵柄チェック!え!高校生?大丈夫かなーなんて。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/21 01:06分 
  • [Edit]

メロディさま 

ね、やっぱ厳しいですよねっ!シングル2種までは許せるけどアルバムで3種は!

ライヴDVD、出るでしょ!?つかでる設定で。ちがうの?
でもこないだのは初回もなにも…特典は大事ですっ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/21 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

