笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



あ゛~!週末っ


あ゛~リピりたいものたくさんあるのに週末なのよね。

発表会前は送迎のBGMも聴きこんで踊りに生かすためにバレエミュージックだし
そういえば熊哲サマ(ちょい崇拝)靭帯やっちゃったみたいだけど大丈夫なのかしら…
あのバロン観れなくなるのは困るな。都さんとAプロBプロだったから今回はチケとらなかったけど
なんかかっこいい男の子も台頭してきてるしKバレエ、これからって時に。
お早い快復お祈りしております

NEWS不足!ぴぃたんのドラマは悔しいくらいカッコいいしテゴマスも可愛いし慶一郎もがんばってるだろうし
∞もどこかで誰かに幸せ届けてるんだろうけど。
成亮~!ラジオ入んない地方はどうすりゃいいのさ、Ya-Ya-yahはみたよ。
シゲの冷静な仕切りが好き
あー、早くまたNEWSなんかやんないかな。
なんか昨日も書いたけどまっすぅ、NEWSのときのほうが楽しそうで可愛いし。
テゴマスだとテゴに振り回されて若干疲れてるのか?と勘ぐりたくなるぞ
あら、テゴファンの皆様誤解なさらないで、そんなテゴにゃんが可愛くて仕方ないんです!

ところで昨日ばったり近所で仁ファン→ドームいってたっちょん(名前あやふや)なママに会った。
そしたら今はなんと翔くんらしい…
も、もうついていけないっすかれこれぴぃちゃん亮ちゃんますにシゲ。
その他Jr.も好きな祐貴だけど、確かに気は多いけど最後までしっかり応援するつもりよ。
「あ、あの子はもぅいいのーvv」って!絶句。
ま、でもそれもアリなんだな、と自分と違ってもそれもいいんだよね。
みんな自分のスタンスでさ。




いろいろあった週末、実は、しょーみ今一番聴きたいのはV.west。
Σなんぼ好きやってん、アンタ。
あとねプラハと千年のラブソング。もちろんk.k.kityな方向で。
それからてご、ます、ひろの青の時代!リピりたいっ。
あれは最強に可愛かった…

ま、脳内リピで笑顔ですけどなにか?キモイとか言わないでよ




*Comment

それはいけないよ~ 

博愛主義のはるぴーでも「あの子はもういいの!」って言うのは許せないわ!
一度好きになった子はたとえ蜘蛛の糸くらいの愛情でもいつも注いであげなきゃって思うよ。

プロポーズ大作戦、今後が気になる~~
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.05/22 09:23分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

博愛女王Vv複数を愛でるのは悪いことじゃないと思う!けど彼女はそこら辺は一応一途なんですかね?
祐貴は複数派なんでなんともいえないんですが。

プロ大、家族で食いついて見てますよー。どうなるのかハラハラ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/23 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

