笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ポポロ・Myojo7月号


もぅ7月号かー。年取ると一年早いわ。

まずはポポロ、いきなりMOWの宣伝&HPにあったフランスレポが載ってます。
KAT-TUNも六人でなにより。

プロポーズ大作戦胸キュン♡ガイドは、どどーんと10ページ!
緑TシャツのPちゃんがガーベラを持って見つめてる…素敵っ//

ピンナップは表がPたんで裏がテゴマス。どっちもいいわぁーvv
で、NEWS。また個人ばっかだー。
片思いについて語っております。なんといっても全員ビジュアルよすぎ
亮ちゃんは笑顔全開、ぴーたんは白のタンクトップで熱い視線、まっすぅは可愛らしく微笑み。
そしてシゲ!やばい絶対この髪型似合いすぎるって。カッコいい~っ!
慶ちゃんっめっちゃ可愛いし!そしてテゴ!なんでテゴだけいきなりのセクシーショットなの!?
片乳首でてるって!いや、まぁかっこいいんだけど他のメンバーとのギャップにビックリ

内容で注目はいつも思うんだけどマッスーの奥手っぷりがたとえぶりっこだとしてもほんとに可愛い
数々の錦戸サンのビックリ発言を聞いてきたからかもしれないけどその徹底したぶりっこがあまりにも愛しい。
好きになってもケー番絶対聞けないとかさ。このまま一生ダマされ続けたい…
結婚する前には死にたいね、祐貴。ははは、あながちなくもないでしょ。

∞は旅の必需品と近況を聞いたのと座談会の二本立て構成。
ま、特に目新しい話題はなく、鉄板ネタですかね。

初ポポロなのはキスマイ。
こうして思えば玉ちゃん大人になったなー!最近の北山くんはみっくんじゃなくてキタミツ押しなのか。
もともとみっくんってたいぴーしか呼んでなさげだったけどさ。

Ya-といいだんだんポポロにも下から上がってくるのね一年早いわけだよ。

スターアンケートではプロポーズのセリフ公開です。妄想用ですね^^;

LIVEレポは嵐・∞・NEWS/関西ジャニーズJr.と盛りだくさん。
あんまりレポうまく探せなかったから関ジュのでなんとなく謎が解けた。
結局サムライダーはやんなかったんだ

Myojoへ続く…


なんと今回表紙」はPちゃんと慶ちゃん!
なぜにこの二人?丸窓は仁ですよー。

つるつるピンナップは裏表KAT-TUN、もう一枚は裏表∞、三枚目は表がぴーで裏はNEWS.
この配分が全てを物語ってるとしか

ピンナップはP×Kラブラブピンナップだなんて…いやんっその組み合わせはっ
ドラマとミュージカルの主演コンビってことらしい。
なかなか内容は面白いよ、やっぱNEWSメンバーが絡むと面白いな。

本文もぴー、シゲ、慶の三人が一緒。スタジオでアウトドアな企画。
三人とも楽しげでよかったよかった。ビジュアルもいい感じ
テゴマスは恋愛Ⅰだって。二人で手ではぁとつくったりかわいいったらないの。
ここでも自信満々なテゴ様にやけにぶりっこなのかマジなのかなます。
コラ!なんで手つなぎのモデルまで!あー、ホンマに。
りょうたんは彼女(笑)と一緒に。赤似合うね。
ビデオカメラにはまってるのねー、(軽く旅立っちゃったよ)
シゲ連載はめでたく2年目突入ってことで。おめでと。
いつか形になるといいね、カッコイイ写真集付きでさ。

関ジャニ∞は47都道府県意外とためになるズッコケMAPだってさ。
結構たのしい。地理と特産物とかけっこう強いのさ。幼少のみぎり「特急旅行ゲーム」っていうので完璧にしたからね。
(特急ってあたりにが時代を感じさせるわけですよ;;)

注目は茨城県のアヒル口たっちょんと奈良県の鹿かぶったたっちょんと静岡県のお茶とノーブルたっちょん。
Σってたっちょんばっかかよ!

Hey!Say!7かわいいって!好き好き

うって変わってJr.コーナーの裕翔は大人っぽくてCOOL!白基調の涼介くんもいい!
大我くんの髪は京サマが切ってるらしい。生まれた時からずっと。愛ね。

あとはドラマ関係記事と最後に仁の帰国してのインタビュー。いろいろ、よかったね。

おまけのヤンソンは∞アルバム話やらテゴマスやら。
しかし剛くんって昔カレーの歌だしてよねー、今度はナポリタンか。つぎはオムライスあたりいっとく!?

女性自身もPちゃん表紙でカラー容姿端麗、ぜひお買い求めくださいませ、ってことで明日も

*Comment

つられた… 

ピンナップのPと、その裏のテゴマスの微笑みに
つられてポポロかっちまった~(笑)
でも読んだら少々時差ぼけですw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.05/23 11:35分 
  • [Edit]

私も一生ダマされたいです 

雑誌の記事もJwebの日記も、どこまで本人の言葉なのか、それはもう「信じるか信じないか」の世界なんだなーといつも思います。
けれどその一言を信じて毎日シアワセになれるのだから
たとえそれがぶりっこでも作られたキャラでも私はダマされ続けるぞ!
マッスーに関しては最近もう手放しで、息子レベルで「可愛い」を大放出している私です。ケー番聞けないなんて素敵。それでこそ私の息子にふさわしい(ご本人は私の息子になんてまっぴら御免でしょうが)
  • posted by sen 
  • URL 
  • 2007.05/23 16:13分 
  • [Edit]

マッスー争奪戦 

騙されたくないわ。。だって、、彼、、そんな人じゃないもん
なんて、、、そんな純粋乙女だった大昔
今じゃ、自ら騙されたいと。。はい、、同感ですねぇ
優しく騙しててほしいわぁ
でも、忠義くんの場合は、、ポロッポロッ こぼれるから、、、スリル満点ですわよ
寿命が縮むっちゅ~~の!

それに引き換え、、マッスー。。。本当に純で可愛いわぁ
メロディも息子に、、いや、娘の婿にいただきたいわ
え? お母さま、、、senちゃんですかぁ
じゃ、仲良く親戚付き合いを、、お願いしたいわぁ
(娘のお姑さんね。。。。)
え? その前に、、祐貴ちゃんが、、娘の恋敵?(爆)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.05/24 00:15分 
  • [Edit]

おかんさま 

ポポロ今月はなかなかよかったです!
じっとこちらを見つめる表情でガマンと思いつつもやっぱ買っちゃいますよね~。
なんで時差ボケ?!もしかしてフランスレポのほう?!

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/24 14:57分 
  • [Edit]

senさま 

いや、まったく一緒です!なので地元情報だの目撃情報などは一切シャットダウンです。
公式コメントばんざーい♪騙されてるのが幸せなんだもーん!

まっすーに関しましてはすでに感覚は「孫」です。
ほんと目に入れても痛くないの。P亮にはときには辛口ダメだしもするんですが(こっちがわりと子に近い感覚)
まっすーは、なにやっても許せるんですねー。
まさに、孫。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/24 15:02分 
  • [Edit]

メロディさま 

そう、あの子はそんな人じゃないもん♪の世界!
その点確かに∞はリアルでちょっと悲しくなることも…ま、もう慣れましたけど;;

ほんとね、まっすーはぶりっこがまたよく似合うんだもの。
ちゅーだって自分からようしないのよっ!してもらうのはいいらしいけど(爆)
祐貴はとてもじゃないけど恋敵にはなれないよぉ
いつか可愛い素敵な女の子と見た目も中身も綺麗な恋してほしいと願ってます。
そのかわり可愛くって可愛くってなのでお相手のハードルは高め設定よー。
婿もいいなーvvでもうちの娘はヲタクだからなー…

なのでバトンで妄想してる自分は若くってものすごい美少女です(恥っ
それくらいはゆ、許してぇ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/24 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

