笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


とどのつまりはじゅにあがすきなのよね。

昨日は一日雨で朝からテンションひくっ!
お預かりするはずだったお子さんも体調崩したってドタキャン。

結果ついついウダウダ…あ、銀行行かないとってのろのろ出かけたら運営メンバーにバッタリで
グダグダ立ち話してたらなぜかダンナから電話。
「昼飯おごったる!」えー!?今から急いで帰って砂時計のスケジュールなのにな
なんとなく断りにくくて(えー!)なんかお寿司おごってもらった。
なんかメンドクサイ…(あ、本人には内緒ねー)
途中カメラ屋さん付き合ったんだけどいっぱいの長瀬くんをにやにやしつつ見てたら普通に写真たてに
斗真が微笑んでた。かなーり昔のやつね。隣には滝様と斗真のツーショも
思わずダンナに「ちょ、斗真!斗真がいてる!はよ、観て見て!」とテンパってたら
店番のおじさんじゃなく裏からおばちゃんが出てきて
「娘が昔好きでねー」と昔話を始めたっ!
思わず「また連続でTVドラマきまったんでよろしくお願いしますっ」とアピったら
「Σオマエは誰やねん!」と即ダンナにツッコまれたたはは、当然そうなるわな。

MステのV6とかこないだのプレミアムみて思ったんだけどなんかJr.時代の仲良しサンとかと未だに付き合いあるとかってすっごくいいなーって。

イノッチとマボとかさー、いのなきに瑞樹とかさー。
一緒にお芝居行ってるとかめっちゃホッコリ
あ、アレも好き!茂くんと坂本くんの雑誌の対談とかさ。
プレミアムの大ちゃんのメッセはやっぱ町田くん、とかさ。「一番シンメで踊りやすい」なんて萌える…

なんかそういうずっと一緒にやってきたからユニで別々になっても友だち感がたまらなく好きなの
仁とPちゃんとりょーちゃんなんてのもそれだ。
こないだのフミキュンのまっすーのマネとか、まっすぅの反応盗み見したいもんね。
仲良しだしなんか言ったに違いない(妄想)


カンパリロック、確かにめっちゃ美味しくて気に入ったんだけど甘いせいか
飲んでると歯がザラザラするのが気になる!
三杯のんだら歯磨き、みたいな。外飲みには向かないなって外でカンパリあるお店なんか最近いかないよ

さ、今日はKYOTOKYOのビデオでも引っ張り出してみるか!って笑顔

*Comment

NoTitle 

あら~みんな「砂時計」みてるのね。
斗真くんのドラマ楽しみだね~♪
私もドラマ宣伝しなきゃ~。
祐貴宣伝部長殿私もアナタについていきますデスv-363
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.05/26 21:17分 
  • [Edit]

絵島さま 

観てるんですよ、マンガが先で(絵柄好きなの)このドラマきまったときもぜひテゴマスの砂時計を主題歌に!って書いたりして。
結果柴崎コウちゃんのもすっごくよかったんだけどvV

ドラマ楽しみなの♪毎週みれるんだもん!
会長ぉ~祐貴も会長についていきまっすぅ^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/26 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう最終週ですね 1週間頑張って録画します(笑い)
斗真君のドラマが始まる頃には「プロポ」の我らの王子はどうなっているんでしょうね?
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.05/27 01:14分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

終わっちゃうのはちょっとさみしいです。
昼ドラこんなに熱心に見たのはデザイナー以来かなぁ?
やっぱどうしてもマンガ原作ものっ

王子には幸せになってほしいですがラブラブシーンは恥ずかしいです(&ちょっとジェラシー!?)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/28 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

