笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ついに当番っすか。


会報きましたねー。ついに初当番ですか?
だというのになんと全員残念なビジュアル。
ああ、ちょっと前のビジュアル最高でツアー回ってほしかったよ…


コメントはみんなそれぞれいいんだけどいつも感心するのがまっすー。
なんでいつもファンの欲しい言葉がわかってるんだろう、この子は。
とっても嬉しかったんだけど複雑、って思ってくれてるってうのはきっと
研修生も読んだら支えになると思うし。
各方面に迷惑かけたことも受け止めてて、やっぱりずっと一緒に歩いていきましょう、だね
(わかる~?名鑑での言葉です)

亮ちゃんがいう終わったばかりだけど早くまたツアーしたい、は亮ちゃんが言うから値打ちがある。
気持ちで思ってくれてる、って思うとやっぱり嬉しい

KAT-TUNのポラかわゆさ全開っ!亀ちゃん可愛い、たっちゃんかわいいっ。
ついでにゆっちも。(←醒めたカンジで)

∞の衣装これなんのときのだっけ?このすばちゃん好きなのー!
ポップなコナン!?なんてね。
ほかのみんなもカッコイイけど。

TOPSTAGEとLOOKatSTARは表紙滝様だった!カッコイイわー。
慶ちゃん相当頑張ってるみたいで腕すっごくガッシリしてるじゃん
舞台楽しみだー。怪我しないようにがんばれー♪



ちょ、ちょっとぉユーミンはドラリオンでないよっ!めっちゃツボったよたっちょんっ。
ってことで笑顔明日総会やーっ。

*Comment

NoTitle 

会報のマッスーのお言葉にウルウルした一人です。
そうかーそれが私たちが欲しかった言葉なのかぁ。
女心もこんな風に(プラス笑顔で)奪っていくのかしら。
カツンの「上ポムと亀のショット」が可愛くてもう!
あれFC限定のプレゼントにしてくれたらいいのになぁ。
(当たるかどうかは別として)

ジャニよろずや(爆)
私も同じくそう思われてます。こんなペーペーなのに。
  • posted by sen 
  • URL 
  • 2007.05/28 13:24分 
  • [Edit]

senさま 

勝手に欲しい言葉っていってますがほんと、突き詰めたらメンバーから聞きたいのってこんなメッセージだと思うんです。
(勝手な考えなのでやだったらスルーしちゃってくださいね)

上ポムって言葉自体なんだか懐かしいから…
私もまだまだ
ペーペーなの///
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/28 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

