笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


どわぁああああっ!


昨日今日なにしてたんやろ?
ふと気づけば浦島太郎気分。

昨日はなんか一日プロ大観て萌えてたな。
ケンゾー!そのダメダメっぷり、どうしようもないよ愛しすぎて~♪
で、昼は砂時計で声上げて泣いちゃってたな(バカ)
あとー、はて何してたっけ?

今日は豪雨の中学校へ出かけてランチ行って~セクロボ話してー、
行きつけのアミーゴ書店行って
やっと来たよー、ガイドの中部版!

なにこの亮ちゃんのすばちゃん姫抱きは。
こうみると亮ちゃん大きくなったねーとしみじみ。

でザ・テレビジョンとTVぴあもついでに買ってきた。
∞のうたばん楽しみ…
なに、∞も電流なの?しかも章ちゃんがえらいことにっ

じゃがいもの会のWSじゃよくわかんなかった亮ちゃんの茶髪っ!
Σ仔猿かよっ!
アカン。また祐貴の第三期錦戸亮冷遇期が到来してしまう!
どうするの、祐貴っ!

ってことでまだ黒髪のぴあを購入。
まーじで節約になっていいかもねー;;

悲しいことにPZは取れなかった…
普通枠で落選、電話つながらず、キャンセル待ちまでひっぱってのはずれ。
ことのほかショックが大きいんですけど

慶ちゃん舞台のチケは来た。
それだけが救いかも。

ちょっと悲しいけど明日も笑顔だー

*Comment

NoTitle 

亮ちゃん冷遇期・・・・第三ってv-12過去の第二、第三・・・に何があったの?
気になる絵島です(笑)
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.05/31 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

は~い、ここにも浦島花子が一人いますよ~~!
TVガイド、まだ見てないよ~。

えっ!亮ちゃんが茶髪の仔猿ちゃんなの?
買い物行ったら忘れず買って来なくちゃ!

『砂時計』いよいよ明日最終回だよ!
あかねの出方しだいって事かな?
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.05/31 14:32分 
  • [Edit]

えぇーーーーーーーーっ!!! 

私は∞コンに
子猿をみに
ビックリしにいくんですかね…汗っ

そして今日も…
砂時計で泣きましょ!!!
明日は最終回(TT)

♪広い~肩に~もたれて~
 2つの大きな手で~あた~ためられると~
 なぜか~子どものように~すな~おに甘えられた~
 いま~も思い出す~砂を蹴る二つの靴~♪

でも、やっぱり最終回は

♪私は生きる意味をひたすら探した…
 …遠くにあなたが見えた♪
でハッピーかなぁ?裏切り有りの昼ドラだから
わかんな~~~~~~~~~~い!
どっちにしても泣いて終わろうw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.05/31 17:28分 
  • [Edit]

絵島さま 

冷遇期とはいえ基本溺愛なんですが
その時々でビジュアルがいやんだったりガックリ発言だったりでちょっと気持ちのテンションが落ち込むことが祐貴、亮ちゃんの場合ありまして。

その波の三度目がきちゃうかも、な予感!?
いや、コレくらいならまだまだ溺愛ですけどね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:52分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

明日、ついにですね。(なにもいうまい)

ガイドじゃなくてテレビジョンのほうに仔猿亮ちゃんのってます。
ガイドは前の号の取り寄せ、なの。ややこしくてごめんなさい。

観てみて~、世間の反応が知りたいっ

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:55分 
  • [Edit]

おかんさま 

∞ホールうらやまです!いっぱい楽しんでくださいね。
仔猿手なづけてきちゃってください。

明日、いやなにもいうまい(笑)

若いって、青春ってやっぱいいですね。
キュンってする恋したいようなしたくないような…たは。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.05/31 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

砂時計と言えば、昨日やっと近所の友達に
全巻マンガ貸したわ。
最終回一回前に一緒に人形劇に出かけていて、
録画忘れたと言って、大騒ぎしていたけど、
見られたのかなあ?
DVDになってるようだから、
私も借りてみてみようかな?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.06/04 06:09分 
  • [Edit]

なみさま 

DVDBOX、前半が出たところだから出回るのはまだ先なんでしょうかねー?
祐貴も新作期間が終わって貸し出しが一段落したら借りてみようかしら。

昼ドラってどうも録画保存する気になれないんです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/05 06:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

