笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


泣いた。笑った。


いや、泣いた泣いた。
ハッピーエンドだろうとは思ってたけどよかったよかった。
あ、砂時計の話ね。

でも最後まで見てもやっぱり子ども時代の
「ずっと一緒におっちゃるけん!」にはかなわなかった。
キュン
あの子、剛くんのホームドラマに出てた子でしょ。
大きくなった、つかふくらんだけどかわいい。

藤くんは最後も藤くんだった。これまた子ども時代可愛い。
もしもDVDBOXくれるなら前半だけでいいわ、意外と


SEVENTEENの白タンクPちゃんカッコよすぎっ
今回のテーマは音楽。わりに読み応えアリだと。

あとNEWSnoNEWSはコン千秋楽レポだからちっちゃい写真いっぱいで
楽しいの
紐でくくってるから悩んでる方へ今号買いです、買い。

しかし、シゲ…キモカッコイイってあんたいつからそんなキャラなのよ。

テゴマスものってる~。ほら買いです、買い。
しかし「死んでしまっても来世でまたボクを愛してくれるよね」
ってなんで「くれるよね」な上から目線なのさ。
つか重い!あ、若い子は重くないのか?!
テゴシ様のセリフはやっぱ違うわ

オリスタは∞のね、むちゃブリ。亮ちゃんの腕立てにやられた。

紐がけだったので一か八か買ったニコラはうーん。
普通の大人は買わなくてもいいかもね。
2Pで緑Tシャツです、主に。5話のオフショット。

今回は買っちゃった、つか5年生に買いに行かせた
小学5年生。表紙のPからしてかっこいいもん。
5年生に4Pにも亘って恋愛観を語るP。
アイドルって言うのはすごい仕事だ(ま、取材してるのは大人だけどさ)
ビジュアル絶好調です。素敵すぎてニヤニヤです。
キモくてごめんねーっ

さ、明日も楽しく現実と妄想の狭間で笑顔
カンパリロック、うますぎ~

*Comment

はじめまして♪ 

ち~す!
頑張りましょうね~♪

  • posted by ベルリン 
  • URL 
  • 2007.06/02 00:54分 
  • [Edit]

ベルリンさま 

はじめまして。ようこそ。

が、がんばります…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/04 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近本屋に行ってない(涙)
そっか・・・祐貴ちゃんのお薦め買いに行ってみようかな。
私も、友達に貸した、砂時計帰ってきたら読んでみようっと!!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.06/04 06:13分 
  • [Edit]

小だいご 

やっぱり 小だいごが可愛かったよね^^
ほんと途中から大だいごが変になってきて
あぶねーーーーーーーーー人かと思ったぜw

さぁ…今日からの新番組はいかに?w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.06/04 12:59分 
  • [Edit]

なみさま 

今回のSTは結構お薦めです。付録もかわいかったです。

砂時計の絵柄結構好きです。
基本コミックスは絵でなんぼ!なのでいいお話でも絵がキライとか
ありませんか?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/05 06:21分 
  • [Edit]

おかんさま 

小だいごって小大悟!…
こだいこかと思っちゃいました^^;;

たしかに大大悟、途中たいがいおかしな人でしたね。
周りからしたらちょっと迷惑…
そしてあの砂時計!
なくそうが捨てようが戻ってくるってもしやルーラでも使えるのかしらっ!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/05 06:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

