笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



どなたか!救急車をっ


どなたか救急車を!もしくはこの中にお医者様はいらっしゃいませんか!?

ってなくらいキュンなんですけど。
ってなくらいキュン死にしそうなんですけど!
(意味なく二回いうたった。)

なにってなにってWebですけど。

まずはこないだから大騒ぎしてた関ジュコングッズ発売に感謝
ありがとうございます。

そして忙しいのに相変わらずの毎日更新のPたんに感謝。
すでに日課だからないと違和感。

そして残念ながらのキュン日記最終回。
でもでもいいの、体調よくなったってわかったし
あぁそしていつものごとく可愛い…。

読み返すとさらに可愛いよー。
なに、この子。「聞いてほしいの♪」とかさ。
踊ってないの寂しいよ!あ、これ感想に書いたらよかった。
誰か書いてちょ。(←丸投げ)


かわゆすぎてキュンキュン
で、なぜだかゆっちには「あんま美味しくない」だの「キュンてしない」だのS風味なのがツボ。

もう寝るの?も終盤ついにきたし。
ヤラレてるわー、どうしよ。


明日もこの分だとヤバい笑顔全開だわ

*Comment

NoTitle 

題名で心肺蘇生法を思い出した・・・
子どもが小学生のころ毎年やってたなあ(汗)

テゴマス終わったねえ、
キュンキュンしてたのに===
ちょっと淋しいわ。いやかなりかも(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.06/04 06:15分 
  • [Edit]

なみさま 

そうそう、家庭教で毎年するの。
まさか実際その場面になって冷静には絶対できないとおもうけど。
気休め受講^^;

テゴマス日記終了ほんとさみしいですっ。
しかも風ポンも終わって。ま、とまごとが始まるんだろうケド…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/06 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

