笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


フラゲしてきたよ。

フラゲしてきたよん。
∞のズッコケ大脱走。

あ、その前に。シゲドラマおめでと
シゲってサッカー顔かなぁ?ハセケンもサッカー部だったような。
デイリー買おうか迷ってカラーだったけど我慢した。スマン!

まず、初回盤Aね。DVD仕様のトールケース入りなのね。
とにかくもうそのカッコだけでやられてるから。うん。

賢者と神官て違うよね…亮ちゃんのあれって神官コスと思い込んでた
もしかして間違ってたら恥ずかしいんだけど。
もしかして暗号?だって全然ゆかりない数字っておかしくない?
もしかしてIloveyouってなるよね…?
彼女向けとかならゆるさーん!

DVDヤバイ~!
横のアホアホ王はWSで見たときよりもっといいわぁ

章ちゃんかっこいいっいや、亮ちゃんもたっちょんもみんなかっこいいけどさ!
マルのその下半身は…いいの…?
お仕えするのね!ゴンザレスよ!なにかとうん。いいよー!

ちょー、Bのカードってさ、A買ってたら開けなくていいじゃん!
うっかり開けちゃったよ…すげー悔しいっす。

曲の細かいレビューはeighterサンサイトにお任せするとして

なんかF.T.O.で一曲目聞いたときの衝撃はなかったし
以前の∞曲(もしかして関ジュ曲!?)の傾向からすると
確実に方向転換はしててそれが成長でもアリ淋しくもあるんだけど
どれもいい感じで絶対お薦め、買う価値アリ
なアルバムに仕上がってるんじゃないでしょうか。

こりゃ売れちゃうね、うん。

各ソロも個性があってね、うん。




ごめんね、もぅお気づきの方もいるとは思いますがいいかしら…
実は基本J-RAP系キライじゃないのよねー。
その昔スチャダラとかカラオケで完璧に歌ってドン引きさせたりさー。
あちゃー、横ソロ結構好き~、んもう加工音声から入ってる時点でアウトやもん。

ヒナちゃんのソロっていうかソロ以外の曲でもヒナちゃんの歌声ってさ、なにげSEXYじゃない?
実はヒナちゃんの声好き。がなってるときじゃないときね。
ソロのこの曲に屋良っちの振り付け、はよみたいわー♪

で、文句つけるわけじゃないけど折角のソロなんだから
たっちょんはもう少し自分の声質を生かしてキー低い楽曲でも
よかったことない?
他に合わせなくていいのにもったいない、低音かっこいいのにな
すっごく萌えてる方には申し訳ない…。

亮ちゃんのソロはなにもいうまい。
普段からコンサートでソロ、基本いまいち歌詞わかんないんだけど
こうして歌詞カード読むとやっぱ気恥ずかしいわ!

我が子のラブレターうっかり読んじゃった、みたいな
いやいや、いいんだけどね。
一意見として。スミマセンほんま。

まだ通常は開けてないんだけど。開ける価値アリ?一緒?

ま、明日はおかげで笑顔っす

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

