笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


放置ってわけじゃないんだけれど

もしかしてこんなに更新しなかったのって
初めてかも!?

放置って訳じゃなかったんだけれど
若干日常に疲れておりまして。

まぁかなりの愚痴なのですが吐き出したかったんで
追記に書いちゃいましたが読みたくない方はスルーして

Pたんが更新しないの心配したよ。
ドラマ大変そうだが追い込みがんばってvV
映画もめちゃ楽しみだし。

なんだまっすーゆっちと遊びすぎだね。串かつって美味しいよね、うん。

NEWS的な活動ないのはさみしいけどね。


発表会近くなるといろいろとその、人間関係めんどくさ。

「発表会」を振りかざした非常識な時間の連絡のやり取りも嫌い。
イエデンに夜11時すぎって結構な緊急性だと思うんだけど
内容ゆるすぎじゃん。
そもそも翌朝との違いがわからない。朝一連絡とどこでどうちがうのさ。
あと緊急なら緊急ってメールに書けよ!返信遅いとかさ。
だいだいメールなんていつ届くのか差あるん知らんのかよ。

八つ当たりはやめてくれ、仕事してるかしてないかは個人の自由だろったく。


こうなってくるともう辞めようよ、とも思うけど本人達は辞める気ないしな。
下の子はついに発表会後トゥシューズかも…な時期だし。

もう少しがんばるか。送迎もたいがいうっとおしいねんけどっ。
とりあえずまぁあとちょっとだし。

まぁ、なんだろ。ジャニがあるから明日もがんばれたりして

*Comment

ほぉぉぉ~~そりゃ厳しい。。。 

そんな親に育てられて子供が育つことを考えると
胸がいたいですねぇ。。。。(好き勝手言ってる親たちのことよ)
大人の事情で、、子供の好きなこと取り上げるのも辛いしね

月謝払ってるんでしょ~ そういう責任は主催者側にあると思うんだけど、、親が、、でずんばり過ぎの上、いい加減にほったらかすって、、、、かなり悪い状況だと思うなぁ

線引きが大事よね。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分のことでとか、自分のことだったら大丈夫なことも、
いろんな人が絡むと、
大変になるね。
でも発表会には、頑張った子どもの姿が見られるだろうし、
あと少しのことだと思って、ジャニーズを支え(?)に
して頑張ってね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.06/12 07:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃ~こりゃ~うっとおしいねぇ・・・・。
なんとな~く書いてる意味わかるよ。
こちらも似たような話があるからね・・・。
発表会終わったら串かつでも食べに行っとく?

  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.06/12 17:23分 
  • [Edit]

メロディさま 

そ、友だちは「あの習い事うざいから辞めさせた」とか
言うけど子どもがやりたいっていうもんやめろとはいえなくて。

でもね、バレエスクールとしてはものすごくマシなのです。
主催者である先生方もとてもすばらしくて。
基本親が出張るのがバレエ界なとこもあったりして…
(まさに悪しき風習)

親が一致団結しないで舞台のチームワークはない!的な世界なんですよね…;;
それが日本のバレエ発展を妨げてると思う今日この頃。
話おおきくなってきたー!励ましありがとVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/12 20:03分 
  • [Edit]

なみさま 

自分ごとなら完璧スルーないいがかり(あえてそう言わせて)
も我が子の迷惑になると思うと
仕方ないかって。

頑張ってくれたらいいんだけど^^;
やりたいやりたい言っててもさほど…だったりするんよね。

ジャニ支えにしてがんばる、ありがと!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/12 20:14分 
  • [Edit]

絵島さま 

ちょっとうっといでしょ。まぁそんなこともあるよね。
と思わなしゃーないっ!

ありがとー、いいねぇ串かつ。いこいこVv
来週もその先もヒマよーん^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/12 20:17分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です!
バレエの発表会は従姉妹から聞いてましたが本当にとても大変みたいですね…
美しさの裏側…
疲れたときはまっすーですよ!
最近あまり活動なくて残念です(:_;)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.06/13 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

串カツ良いですね~ 空気よめてなくてごめんなさい
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.06/13 21:26分 
  • [Edit]

KYONさま 

励ましありがとう!やっぱまっすーですねVv
13日のWSはみれましたか?
慶ちゃんミュージカルにスターのようにテゴマス登場してました。
私も残念ながら録画には至らなかったんだけど…;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/14 08:02分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

いつ行く~ってもう行く前提^^;
どこがいいかなぁ?
充分空気読めてるっ♪GJよ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/14 08:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

