笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



やっぱり救ってくれるのは


ここ最近の面白くない日常を吹き飛ばしてくれるのはやっぱ。

おめでとう初登場一位
∞の2ndアルバムがめでたいことに一位だそうで。

嬉しい限りです。KAT-TUNも好調なんだって、うらやましい。

やっぱね、疲れた心を癒してくれるのはTV,ジャニだわ。
なんつっても少クラっす。
今日は時間ないというのに6月二本立てでリピ。

何度も、何度でも言う。茶髪にメガネ竜っちゃん最強
こないだのMステの「喜びの歌」もよすぎた。
完全復活やん。聖のオタゲビたまらん。

田中3号もたまらん。亀ちゃんまで出てきたわ!

話は戻して。知念くんと千ちゃんのお手紙も萌えた!
タッキーはやっぱすごい。
タッキー企画でボケるガヤ様と渉くん。
後輩が話しやすくする優しさがツボ
つかハッシー、君は大物になりそうだ。(辞めなければね)
ちょっと辞めそうなタイプで怖いけど。

珍しい子がマイク持ったり辞めたかなな子が戻ってたり
(雑誌で見たから知ってたけど)新時代やね。うん。

プロ大はちょ、健!前からいってるでしょ、あすなろ抱きはアカンの。
反則なの!あれ、絶対おちるって。
でっかい指輪買ったりアンタって子はもう!
どんだけ~っ。かわいすぎ。

そして深夜のバリサン。
あんな短いのになんて可愛いの、にしきどさん。
そしてなんてオイシイのおおくらさん。
あの深夜に、どうもありがとう。

とにかくやっぱ笑顔でいないとね

*Comment

同感! 

メガネに茶髪の上田君は素敵だと思いま~す。
このスタイルになってから好感度アップ!上田君の歌も好きだけどね。
このままいろいろなフレームのメガネにチャレンジしてヨン様のお株を取って欲しいわ!

  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.06/12 21:38分 
  • [Edit]

 

たっちゃんの眼鏡同感ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
少クラの感想激しく同意http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私もダンナとゆうサン追いやって占領して食いついてました(笑)
イイカンジの1時間でしたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

バリサンは録るだけでまだ見れてませんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でもグータンとジャニ勉があるし今日も無理かもhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2007.06/13 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

たっちゃんのメガネは素敵です可愛い~ こんなんだったっけ~と思ってます。
カツカツにMステ リピは止まりません・・・只今Pたんそっちのけです(汗) でも気になる 慶ちゃんのkissシーン


  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.06/13 21:34分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

ほんと素敵ですよね♪繊細な歌声も好き!
あと竜っちゃんが楽器弾いてるとこも好き!
ギターとかピアノとか指先が綺麗だから特に萌えるっ

ヨン様って今でも絶大な人気なんですね!
和製ヨン様…筋肉もあるしね^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/14 08:08分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

あのファン置いてきぼりだった竜っちゃんが…と思うと余計に嬉しいっ。
きっとPCを駆使して自分の評判をリサーチしてるに違いない!(妄想)

感想に同意してくれてありがとっ、いやー、やっぱ少クラって本当にいいものですね。

一気に露出だからHDDはぱんぱんだわ観るのは追いつかないわの嬉しい悲鳴です。
大きくなったものです。(しみじみ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/14 08:14分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

可愛いですね。ぷくぷくさんは絶賛KAT-TUN祭りですか?
Pたん、ていうか健ちゃんも来週でどうなっちゃうのか…。

生舞台であの濃厚チュー、直視できるかなぁ?
なんかちゅーした後がすっごく大人な雰囲気でちょっと動揺してしまったわ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/14 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

