笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



癒されたり腹立てたりのEveryday


昨日の朝は固まった!朝からまさかの慶ちゃんの濃厚ちゅー

どうしよう、舞台はじめは祐貴一人観劇なのに!
めっちゃ挙動不審にならないようにしっかり心の準備してかないと!

あまりのちゅーの激しさに録画できなかったわ!
テゴマス出てきたのみて我に返ったよ
あいかわらずなんかテゴに乗っかってるます。もっと喋れ~でもカワユス


なわけでちょっとご機嫌だったのに
また悪魔からの電話でどん底。きぃーっ、ハラたつ!
なんでそういちいち的外れなくせに上目線なのさっ。


で、ヒナちゃんのグータンヌーボとかジャニ勉は途中で寝てた…
優香ちゃんってほんと、いい子だなー
優香ちゃんなら誰か、お付き合いしてても許せる、うん。

で、今朝!斗真ぁやっぱかっこいいわぁ~
毎週みれるのね、そうなのね。おかあちゃん嬉しい(アンタ誰や)
石垣くんの空手もグッときた。兄弟ででちゃえばいいのに。

とりあえず∞強化週間は一通りおわったのかな?
頑張って週末乗り切るぞ!笑顔はもなるべく

*Comment

 

たまぞうは朝は家で怒り、日中は会社で怒ってばっかりですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
手のかかるおっちゃんばっかりで…http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
まるで図体だけでかい子供がいっぱいいるみたい(^^;;
でも怒るって体力いりますよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
だからたまぞうは無駄な八つ当たりしないように夜は好き勝手にPCで遊ぶ事に決めましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
(夜更かしOLhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">)

祐貴さんもジャニで癒されてくださいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

慶ちゃんはこうなりゃ生でじっくり見てやる~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
祐貴さ~ん、∞今日はミューパラ・明日はMステですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

さ、斗真も見れたし働いてきますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2007.06/14 08:22分 
  • [Edit]

 

えー!
まっすーでてたんですね(:_;)
小山君のキスとかはめざましで見たのに…
残念(:_;)

花ざかり楽しみです!
生田君懐かしいなあ☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.06/14 11:46分 
  • [Edit]

私も見たよ~ 

「グロスが~~」ってのが、何とも生々しい・・・
本番ではキャーって手で目を覆いつつ、指の隙間からガン見してきてね。

そして今朝の斗真の成長ぶりには、私も祐貴ちゃんと同じく、
「おかあちゃん嬉しい!」の心境でした(笑)
斗真・・・イイよ!斗真~~!!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/14 14:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

バンビーノから寝ておりました(汗)
気づいたら朝で…
は?って感じでした(汗)
えーん(TT)
コンサート貧乏やってるとテレビを怠る
おかんでした<(_ _)>
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.06/15 10:48分 
  • [Edit]

ほっしゃんさま 

せっかくですが恐ろしくてクリックできません。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/16 00:28分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

温和そうなのに怒ってばっかなのね^^;
困ったちゃんお大人にかこまれてるのね^^;
お疲れ様です。

癒されます、ミューパラMステ、レコちゃんまかせ♪
お知らせありがとうね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/16 00:31分 
  • [Edit]

KYONさま 

チューだけ観たというのはたぶん7時代ですね。
6時代にはカーペット歩いてました。
半袖に何か巻いてるまっすーは可愛いですね。

花ざかり、楽しみですね♪

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/16 00:35分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

ははは、指の間からガン観。洒落じゃなくそうなりそう…
そしてチュー後にはグロスのつきっぷりを確認。
(完全に間違えてる観劇方法)

私達のみならずアヤパンまでもが「生田くんすっかりカッコよくなって…」と母目線なのがとってもホッコリしました^^;
確かにイイよ、斗真!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/16 00:39分 
  • [Edit]

おかんさま 

バンビーノからですか。お疲れなのよん。
ゆっくり休んでくださいね^^(自分のことは棚Vv)

テレビもこうたくさん出るようになるとついていくのが精一杯です…
編集しなきゃっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/16 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

