笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



遅れずについていくのに


昨日?一昨日?もう日の感覚がちょっとオカシイ…
お友だちがミューパラ忘れないでってコメくれて思い出したの。

ラジオのほうのミューパラにテゴマス出ること。
TVはレコちゃんにお任せだけどうちのラジオは恐ろしくアナログ
凄まじい雑音と戦いながら家中を移動してやっと聴く、
みたいなことになっててほんと確実ならカーラジオ、な感じなのです。

発表会の準備をしてたら気づいたのは11時。
ギャーっ慌ててラジオをガーガーやりながら粘ったけど
結局テゴマス出演部分は聴けず
なにやってんだ、祐貴。

でも久々にキンキ兄さんの「どんなもんヤ!」(だっけ?)
聴いてたら「同じ関西出身の事務所の後輩ユニ、関ジャニ∞のメンバーのフルネーム言える?」
ってお便りがきてて
全くな光一サンに対してあっさりヨコヒナスバ亮のフルネーム正解する剛サン。
苗字だけならヤスたちょマルも正解な剛サン。(しんどい効果!?)
そしてなぜか変態丸山連呼の剛サン。
「あいつは変態ですよ」なぜか断定されてるマル。

ひさびさキンキさんラジオのゆるさにちょっと癒されたりして。

レコメンは相変わらずの、まぁ、いいか。

ぴあとテレビジョンは手に入れて。
本屋に行きたいけど行けてないな…。
とにかく。もうちょっと~もうちょっと~♪だし
なんとか笑顔でがんばる。

亮ちゃんの外人化に関しましては…結構アリの方向で

*Comment

こんなもんよ~?? 

「キンキキッズの、、どんなもんや~!」ってね~
メロディは、、こんなもんよ~~(爆)
この放送を聞いてて横ヒナに出あったのよv-237

きっかけはいつも、キンキなのでした。。。ホホホ
ゆるゆる~~キンキが、ボケボケのメロディにはピッタリ!
二人で一緒のとき以上に、、ひとりでの放送のときにゃ~~
ズ~~~ンとトーンが下がってますからね
珍しいラジオ番組ですわぁ

あ~~亮ちゃん、、外人化してたんだ。。そっか~
で、何人?
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.06/20 23:49分 
  • [Edit]

メロディさま 

お返事おそくなりごめんなさい。

キンキきっかけなのですねー。
あのゆるゆるはほんと、いいですね。
一人のときの印象はあんまりないけど落ちてるんか^^;

亮ちゃん、金髪の姿はイラン人っていうよりも…
なんだろ、あれで褐色の馬かなんかに乗って迎えにきたら
死んじゃう//みたいな。(伝わってますかー?)
でもあの子チビ時代ポニーすら怖がってたから無理か…;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/23 06:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

