笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


いわゆるひんし状態


終わったよ。無事なのかどうかはわからないけど終わったよ。

発表会、今年はマジしんどかった…

おかげで今朝起きれなかったよ。起きたの7時。
そしたらなに?6時台はテゴマスでてたのぉっWSっ
チラリとも見れておりませんっ。もちろん録画もしてませんっ。
今日はマジ無理だったって。なぜ今日かなーっ

今日の祐貴、例えるならRPGのHPもMPもかろうじてヒトケタ残ってて
絶対にどんな雑魚モンスターにも会いたくないような状況。
フラフラよ。
回復させるにはリピや雑誌が必要です。
若しくは賢者に呪文で治してもらうスミスぅーっ(アホ丸出し)


しかもNEWS台湾でコンサートってどんだけ~!?
まず国内でやってよーっ。
行く?いやー、海外は無理!(自問自答)
だってめっちゃビビリなんだってば。海外なんて持ってのほかやもん。
っていうかそこまでの資金もないわ


そうそう、おかげさまで追加が取れまして。
ま、大変厳しい日なんですがPZ観れることになりました♪
知念くんと(ええっ、ソコ!?)ヤツラの復活、しかと観てきます。

プレミアムのヒガシさんの「それも含めてのChange2Chanceじゃないかな」
に号泣してしまった。
疲れた心身に、さらっと言った優しい包容力ある言葉がしみて泣けた。
違うわ、懐が。
せめて子どもたちが欲しがってる愛しのナポリタン買うわ。

明日は笑顔もどってるように今日は早く寝ます

*Comment

懐かしい響き 

ナポリタン♪買うのねwww
最初聞いたときは歌詞からして
キテレツのコロッケ(似)かと思ったけど
やっぱり喰いタン面白いしね^^
プレゾンとったんだ…
私は今でも悩んでる(汗)
私の分までヤツラを確認してきておくれ~!

テゴマスはDVDにとってたらよかったんだけど
毎日朝はバタバタなのでWSは録ってないのよ(汗)
ごめんね~~~~~~!!!<(_ _)>
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.06/19 10:28分 
  • [Edit]

おかんさま 

せめてもの御礼に買っちゃいます。ほんとせめてもですけど…

プレゾンは幾度もの落選をへての最後の最後での追加なのでちょっとまだチケ届くまでいまいち信用できてませんが^^;
しっかり観てきますね。

WSはスポ紙と違う画面を見せていただいただけでも嬉しいです。ありがとうvv
なんでこの日だったかなー。起きれなかった自分、バカバカっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/19 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃープレ損楽しんできてね。
お話また聞かせてね。

目覚ましのテゴマスは任せてね。
今週末は私が瀕死の重傷になりそうなの。
来週まで待ってね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.06/21 10:19分 
  • [Edit]

なみさま 

プレゾン、ヤツラと知念くん(しつこい!)中心に見てきますね。
MADがつくんで誰がきてくれるのかそっちも楽しみです。
福ちゃんとかコッシーきてくれるかなぁ。

なみさん!(感涙)
嬉しいです、ありがとうございます。
全然いつでも大丈夫です…忙しいのに。
瀕死な時はアイテム!→リピ用ビデオもしくはDVD♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/23 06:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

