笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Myojo8月号、ポポロ8月号

書きたいときに繋がらず。
なぜか接続はOKなのにブラウザがアカンくて
読み書きできなかったの。やっと直った!しかも電源抜く、みたいなベタな方法で

まずはMyojoから行こか。

表紙はKinki兄さん黒髪な二人が大人。
ピンナップに∞とHey!Say!7可愛いの~vv
袋とじは怪奇話&都市伝説。もひとつ面白くはない(辛口)

NEWSはお顔について。
いっぱいの百面相が可愛い~まっすーのペコちゃん顔可愛い~
亮ちゃんの893ショット大好き~ジャニ勉のヤンキーもたまらん
ぴーちゃんはやっぱ綺麗だね、どの顔も。

シゲ増の仲良しショット
やっぱメンバーと一緒なのは嬉しいな。この二人っていうのもいいな。
二人とも自然すぎて可愛いーって!

最後の顔相占い、面白い!読む価値アリ、ウケる。
っていうかまっすーに似てる某女性人気モデルって誰?

青い独り言テーマは涙。1/3はまっすー話。付き合いの長さに萌える。

∞は47のQ&A。
たっちょんがいまだ政治家への野望を秘めてることに激しく萌えた。
ええわぁ。なんか素敵やん。
いまだにシシャモのオスが気になる亮ちゃん。マジで誰か教えたって、つか自分のPCで調べろ!(辛口)
自分を食べ物に例えると、の人をしばけるサトウキビがツボすぎます。

涼介くんおホームズコス可愛いvvアッシュなカツラも可愛いメガネも可愛い。
可愛いなー。全く

ポポロはヤバい。
和装好きに浴衣特集はヤバい。

花火大会で絶対目を合わせたらいけないような雰囲気を醸し出してる
お兄ちゃん風な浴衣のKAT-TUNも素敵だしvv
NEWSはもう、全員ね、どうしましょうね。
亮ちゃんは∞のあどけない浴衣姿よりやっぱNEWSのほうが好き
ま、好みだからそっとしといて。
Q&Aのまっすーの夏祭りで好きな屋台、スイカ落としってナニ?
もしや関東限定?
横浜から転勤してきた友だちがウズラつりってナニ?っって言ってたの思い出したわ。
異文化コミニュケーション。うん。

∞はね、ヒナちゃんの浴衣姿が好きvv
あとヨコvv←しょっちゅう言ってる気がして実は恥ずかしい

ポポロにまでHey!Say!7登場ですよー。
んもうかわいいのー。下三人特に溺愛。
友だちには力説してるんだけどこの下三人と関ジュのTOPKIDSでユニ組んだら
もうめっちゃプッシュする
同級生萌え。東と西のコラボ萌え。絶対いけるとおもうねんけどなー。

知念くんお足の速い女の子が好きっていうのもめっちゃホッコリ。
その基準可愛いーって!

スターリバーシブルカード、はなかなかの出来栄え。みんないいよー。

とにかく、今月も癒されましたっ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

