笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


おつかれさまでした。

朝起きたら思いっきり目が腫れてる。
間違いなく昨日のプロ大のせいだわ。

もう昼からカッコイイぴぃちゃんの新髪型みてテンションおかしかったんだけど
こっちでは未公開SPなんかやんないから(田舎~)
大人しく「ランチの女王」再放送みて。
何度再放送やっても好きよちゃっかり末っ子こうしろうちゃん。

それになんといっても狂犬のような剛君が好き。
んもー、めっちゃ悪そうなの。
実際そうなるのにはかなりの勇気が必要だけど一緒に逃げちゃいたいくらいしびれるわ。
(危険思想

プロ大始まるともう即涙。
なんで、とかじゃなくなんだかわかんないけど。

妖精とのシーンよかった
振り返ったら妖精がいなくなってたときの健の表情、すっごくよかった

一生懸命な告白スピーチにも心打たれた

教会でのシーンは涙が綺麗だった


お疲れ様でした。
主演の重責、しっかり背負ってカッコよかった。
素敵だった。やっぱりぴぃだな。

CMソングはリリースしないのかなー。
あの新しいビジュアルでNEWSで唄うぴぃちゃんがみたいなー。
せめて、せめて雑誌、個人やめてほしいな。

とにかくとにかくこんな顔なのに今日はまた学校~。
いっぱい泣いたけどなんかすがすがしい笑顔



*Comment

 

山P髪型かえたんですね!
みてみたいですo(^-^)o
プロ大は泣いてる姿がよかったです☆

CM曲出てほしいですよね~
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.06/27 13:22分 
  • [Edit]

KYONさま 

夏だからか短くなってところどころメッシュでした。
ドラ桜の勇介が少し落ち着いたかな、って」イメージ
(全く伝わんない;;)

DVD!嬉しすぎますね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.06/28 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチの女王

ランチの女王}『ランチの女王』(ランチのじょおう)はフジテレビジョン|フジテレビ系で2002年7月1日~9月16日の毎週月曜日21:00~21:54に放送されたテレビドラマである。全12回。初回は15分拡大で21:00~22:09、最終回は30分拡大で21:00~22:24。竹内結

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

