笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


もぅ、どうなっちゃってんの


無事予約は完了Never EndingWonderfulStoryね。

そこで悩んだのが∞の去年の夏ドラマBOXと
Hey!Say!7のシングル。
NETだとちょっとお買い得なの?

本当にお仕事探した方がいいかなぁ…(弱気)

STはお持ち帰りしたよ。
先輩後輩、ぴぃちゃんはタッキー話!
語るよね。やっぱタッキーあってのぴぃ。
マジで感謝してます。なので滝様ファンにもどうにも
頭が上がらない感覚…、ない?(私だけ、かな?)

シゲカッコいいわー!
TVぴあのシゲもよくて
はやくドラマ観たいよぉ。

ガイドはぐっさん表紙。
中学受験か…森本兄弟がでるのね。がんばれー。

花君は桜咲学園(おおさかがくえん)だけあって!?
演者の名前が関西圏テイストなの

芦屋、難波、中津、天王寺、佐野泉(泉佐野)、姫島
に萱島、関目に中央千里(千里中央)。
実はド近所なネーミングもあったりして

その街のイメージとはキャラちがうんだよね?

個人的にはそうだなー。玉出くんとか?吹田くんとか?
喜連瓜破くんとか、富田林くんとか?(読めるぅ?)
出ちゃったら盛り上がるんじゃないかと。


ま、そんなわけで明日も笑とけ!


*Comment

NoTitle 

花さかりは高校のときから愛読していた漫画なのに全然気づいてませんでした。。。。そんな意味があったとは・・・

花ざかりに出る平愛梨さんは金八のときにハセケンの幼馴染役をやっていた子です!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.07/01 00:37分 
  • [Edit]

KYONさま 

芦屋とか難波、天王寺あたりは他の地方の方も
多少はなじみあるかもしれませんが他のはちょっとマイナーな地名かも知れないです^^;

あかねちゃんがでるんですかー?うれしいな。
いわまゆも出るしイケメンだけじゃなく可愛い女の子も要チェックですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/01 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もいわまゆ気になります!!
今日からですね★
楽しみです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.07/03 12:18分 
  • [Edit]

KYONさま 

かわいかったですね、いわまゆvv
平愛梨さんも可愛かった~

すでに来週が楽しみです
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/04 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

