笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


面白いってば!


いやー、面白かったわ。

出かけてたからまだ少クラはHDDの中だけど
イッテQも面白かったしワクワクしながら待ってたよー
パパとムスメの7日間っ。

面白いよー。7回しかやらないのさみしいなー。
ガッキー可愛かったし舘ひろし様はもろ女子高生だし。

けだま@ダンドリ新しい役名はりっちゃんか。
あとママはつぐないのママだし。マイ☆ボスにも出てた森廉くんもでてたし。
ヤッシーは相変わらず素敵なお調子者だし。
好きなキャスト陣だから見やすいわぁ

でも桃を電車の中で食べちゃうのにはビックリ。
ウエットティッシュとかいるよね、ハンカチじゃキツイ。
しかも皮ごと。慶ちゃんの桃農家のとき皮ごとって言ってたけど
やっぱ剥いちゃうなー。
で、やっぱりあれがキーポイント?


そしてそしてサッカーシーン違和感なかったよ!
なんでいちいちスローモーションかかるのよーシゲっ
無駄に爽やか。無駄に男前。
そしてメールを読み上げる声についついハセケンを思い出す。
カッコイイ!なのに出てくるとなんか笑いがこみ上げてくる…
すまん成亮。
でもでも、シゲが大好きなんだ


今週はドラマが始まるから忙しいけど嬉しい。

そして今週も笑顔でがんばりまっすー

*Comment

 

外国人は桃も梨も皮を剥かずに食べてました!
ちょっとなれないですよね…

シゲのスローモーションには私もうけました(笑)
爽やかすぎですよね!
あの役ずるすぎです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.07/02 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

モヒカンのシゲはカッコイイね! サッカーの結構さまになってて・・・惚れ惚れ
舘さんがとってもいいキャラでして(あぶない刑事からは想像できないよ) 
少クラも関西一色で楽しかった~ たっちょん頑張ってたね!

前記事の「花君」 まだ読んでないのよ(涙) 
そんな楽しい名前なんだね! (関西 特に大阪の地名なんだ~) 早く手配して読まないと始まってしまうね(汗)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.07/02 19:23分 
  • [Edit]

期待 

最初は「エ?サッカー部?」なんて苦笑いしちゃったけど
今となってはめっちゃ爽やかな登場だったね^^
いいじゃん!モヒカンサッカー部♪

おもしろいパパムスだったけど
祐貴ちゃんと絵島ちゃんのブログが
つながったのも笑えましたよwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.07/03 11:54分 
  • [Edit]

KYONさま 

桃も梨もどっちか言うと非常に食べにくそうな皮ですよね。
恐るべし異文化。

あまりに爽やかすぎて若干の胡散くさ(以下自粛)

ずるすぎ←この表現ビンゴです!
そうや、ずるいわー、そういやハセケン時代もそういわれてたな、
シゲ(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/03 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

