笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Withとデイリースポーツ

今日も送迎♪
合間にデイリースポーツとWithをゲット!
サンスポは記事ちっちゃくて地味だったからやめてみた。

デイリーはなんのため?増田貴久様のドラマ決定記事よん。
ピンでスポ紙登場初じゃなくて?しかもカラー◎
どっかで見たことある顔写真…どこだろ?
答えはリビングに飾ってある団扇の中の一枚、そう春コンうちわのまっすーでした。

鈴木カルロス三郎太…何度見ても笑いがこみ上げてくる
トップアイドルでは異例のモテナイ男。イイネーVv
カルロスはチア部じゃないのかなぁ。
俺みたいよ!お前の踊るとこ…(耕太でーす)
水泳部とかバスケ部とかで応援されたりしないかなぁ。

ただかっこ悪い役でもいいよ。毎週笑顔みれそうだもんね。
ありがたいです!
Withの方は錦戸様~
ファッション誌はほんとビジュいいからつい1ページのために
買う羽目になる見るだけって思うんだけど。
いつもさんざんどこに載ってるか探すんだけどこれは
表紙開けて2ページ目くらいに載ってて拍子抜け。

目新しい話はなく仕事中毒話と妹さんの結婚話。
あと「畳のフチ」フチってピザのチーズ入ってるとこみたい。
よくしつけのいい子が好きって私も同意なんだけどさ揚げ足とりじゃなく畳のフチじゃなくてヘリだよ。
常識を語ってるからせっかくなので覚えてね☆アナタガスキダカラ

野球が終わったらなんかリピりたいなぁ。
今日も笑顔さんでした。

*Comment

はじめまして!! 

足跡からきちゃいました!!
訪問тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
まっすー大好きなミーハーなKYONです!!
ダンドリ超うれしいです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.05/28 20:10分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。
言いたい放題ですみません…。
まっすー大好きな方はみな大好きです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.05/29 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

