笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


POTATO8月号、Winkup8月号、duet8月号

今月の表紙はALL,
Kinkikidsさん。やっぱ10周年だしね。

POTATOピンナップはNEWSとKAT-TUN。
かっこいいよーどっちも。
つるつるピンナップは翔ニノと∞。
亮ちゃんがすばちゃんの肩に…なんか照れる。

NEWS相変わらずの個人ショット。んもう、どうにかしてや。
時間について。
まぁ、いいんじゃない?
ビジュアルもいい感じだし

∞は飛んだり跳ねたり。
これはイイ!ナイスショット連発
特に章ちゃん亮ちゃんが好きっ。


WUはね、プレゼントコーナーも全てJr.3ユニもなし。
時代はドンドンいってしまうのね。

ピンナップは明らかにコラージュのNEWSと裏は斗真&翔ニノ。
NEWSはアーミーチックな衣装がお似合い。
みんな超カワイイって!
5この質問は固定なんだけど。いいよね!、みんな大好き。

∞はちょっとおっとなーの雰囲気。
こういうのも素敵や~ん。
やってまエイトのたっちょん、FANやめないでって
な、なにかしたの?!



duet、∞つるつるピンナップです。
∞しかも浴衣!やばい。読み込めないくらいまでやぱい
がー、かっこいいってば!
でも豹柄浴衣のすばちゃんは実際いたらかっこいいんだけど絡まれそうで観れないよ;

KAT-TUNはちょっとセクシーショット、やっぱ仁ってかっこいいね。

NEWSはメガネ&アップ
きゃー!やーん、みんないいわぁ。

ってことで中途ハンパだけど
眠い!寝ます。
ごめんねー。

*Comment

そそそ… 

そうなのよね…私はまだ買ってないんだけど
昨日慶ちゃん見に行ったら
女子高生?ぐらいのお譲さんたちが
ヲタ誌を広げてみてたのを横目でガン見(汗)
ヨダレじゅるぅ~~~~~~~~~~!!!
もう双眼鏡で覗こうかと思ったぐらいに
やられましたよ^^
ぬぉ~~~~~~~~アップがぁぁぁ!とか
ぬぉ~~~~~~~~かわいいぃぃぃ!とか
慶ちゃんみにいって本の山Pにやられ(おぃ!)
でも慶ちゃん超よかったよーーーーーーー(TT)ウルルン
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.07/06 17:57分 
  • [Edit]

おかんさま 

今日祐貴も行ってきました。
超よかったのね、なにより。
同じ日だったらお会いしたかったよーっ。

今回もビジュアルいいからみて楽しかったです。
もう堪能してるでしょー!?^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/06 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

