笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


初めての体験vv

今日は初体験しちゃった^^;
なかなかこの歳になったら初体験ってないのよねー。

一人で電車に乗って百貨店に行ってバーゲンみて。
またしても亮ちゃんの中学の後輩の店員さんに捕まりうっかり買い物して
それから初めてミュージカルを一人で観にいきました。
ハイスクールミュージカル慶一郎舞台よ。

ホントツッコミどころ満載の楽しい舞台でした。
千秋楽にも行くから詳しくはその日に書こうかな。

一つだけ言っちゃうとしたら蜷川実花先生のパンフは
思ったより…あ、期待過剰なだけか!
しかも祐貴、慶ちゃんは静止画より動画派なのよねー

そしてさまざまな客層に驚く。
オジサンとかめっちゃおばあさんとかものっすごい若い子二人組みとか
小学生とか。(学校どうしたー?休みなん?)
オバサンも多かったし普通にNEWSコンによくいそうな子たちもいたけどね。

NHKホール好きなんだよね、バレエでしか行ったことないけど、
観やすいし音もいい気がする(音に関してはイマイチ自信ない)
なのでいくらマチネだからって草履履きとかやめてあげてほしかったわ…
しかも裸足で客席に胡坐かくのはちょっとぉ~。



終わって電話したらまだ子どもたちは帰ってなくて。
帰ったら二人ともおやつ食べてもう塾行ってた。
大きくなっちゃった子ども達に感謝

さ、あさっての千秋楽も笑顔で観るぞ

*Comment

NoTitle 

小山君の舞台ですね!!!!

ちょうど向こうにいたときにステイ先のお子さんがそのミュージカルが好きでした♪

幅広い年代の方が見てるんですね☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.07/06 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

祐貴ちゃんも今日だったのね! ちゃんと日を聞いてればよかった(反省) 私も一人だったのよ(涙)
慶ちゃんカッコよかったね~ 
千秋楽・・・慶ちゃん泣くだろうな~ 楽しんで来てね
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.07/07 00:02分 
  • [Edit]

KYONさま 

これこそ子どもといくのがいいミュージカルですね。
って連れてってないけど^^;

とってもアメリカ!でした。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/08 07:47分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

うわーん、残念です。

以前お逢いしたときはまだ「どうしようかなー」
な段階だったのでいらっしゃってるとは
考えもつかなかったです;;

頑張った最後の日見届けてきます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/08 07:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

