笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


HSM千秋楽


6日マチネに引き続き行ってきましたHSM千秋楽。
こないだは初めて一人での観劇だったけど今日はお友だちと一緒。
やっぱ♪ひとりじゃないって~素敵なことね~

あ、知ってるけどさすがにその世代ではないです…

一緒に行ってくれてありがとね、YOU!
しかも…あの話はまた次回、梅芸でコソコソしよvv
てへ、私信でした




この先は辛口も甘甘もあり!
でもこどものころから演劇・バレエ・ミュージカル好き、
そしてNEWS大好きな祐貴のハイミュ観劇記、
ごくごく素直な気持ちです

ちょ!だから石とか投げんの禁止ってば。



まず、慶ちゃん歌がんばったよ!
声も出てたし伸びもあった
のど強いのかな?ちゃんと忠実に声出してたからか、
はたまたケアの賜物か楽日の今日もトラブルなく
こないだと同じ歌声聴けたしね
舞台は最後まで毎日同じ、それが基本だからね。
(そうじゃないキャストさんもいたの)

もともと特別さ、k.k.kityでも
オンチってわけじゃなかったとは思うけど
NEWSだと歌特にうまくはない、
みたいなくくりだったかな、と
でもガブリエラとのすれ違うシーンなんか切なすぎて
ちょっとグッときちゃったよ(バカ)

しかーし、振り踊ると慶一郎なんだな、これが。
せっかく筋肉ついたのにクネクネ、キメ!が決まらない。
折角の長い手、長い足。なのに!

♪青いイナズマがぁ~僕をせぇめーぇるぅげっちゅ!
のソロから進化ナシかよ!

確かに長いとコントロール大変だよ、
特に慶ちゃんは高校生になってからのダンス
やっぱ難しいのかな?

でも慶ちゃんならできるよ、頭いいやん。

でもね、そんな慶ちゃん嫌いじゃない。
じゃなきゃ庶民が2公演も申し込むか!


まとめるともぅアメリカ!って感じよね。
ガッツリホットドッグにハンバーガー!みたいな。
フライドポテトにケチャップ!的な。
飲み物コーラにオレンジジュース、yes!(ベタすぎの偏見)

とか言うて実はすっかり
植木くんと長谷部優ちゃんの双子のトリコ。
キャラも衣装も可愛いんだよ、この双子。






あー、またおかしくなってるよ。
とにかく明日は笑顔だーっ

*Comment

カ~~ン!(投石の音) 

さすがの、、、その世代、、の人ですわよ~~ホホホ!

頭いいと、、それが邪魔になるってもんよ!
(石投げないで!祐貴ちゃん。。爆)
知能や理性が邪魔になる種目もありってことね~
慶ちゃんのダンス、、好きだけど、ミュージカルには、、、なの?
(見てみたくなった。。。ハハ、遅いし!)
ミュージカルって難しいよね~~~
メロディは、、、翔くんので凍りついたのを覚えてるわ(爆)

忠義くんがやったら、、どうなるかしら?
え。。。でもダメ。。CHUは許さない(爆)

  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.07/09 15:59分 
  • [Edit]

メロディさま 

えへへ、世代話はおいといてー。(いうてもほぼ変わらないのよ
若い子らからすりゃ)

慶ちゃんの頭いいはなんだろ偏差値のわりにはバカ、だけれども
生活していくうえでは賢いの頭いいだと思うのね。
だからそこを、ダンスに生かしてほしいんだな。

座長のダンスとしては華がない…っていったら身もフタのない?
翔くんのは見てないの。あれも大阪はNHKだったような。


たっちょんはたっぱあって踊れるし歌えるからミュージカルもいけそう。
みたいな、たっちょんのなら。

慶ちゃんのCHU、ね、意外に萌えなかった…;グロスべちょだけ気になったからかしら。なら慶ちゃんGJ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/10 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

