笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



はっぴーばーすでぃ!


今日は何の日?ふっふぅ~!

今日は加藤成亮くん20歳のバースディ
おめでとう

もう二十歳…歳相応に見えないとかJr.時代からさんざんいじられてきたシゲが二十歳。

ある意味感慨深いよね。

今日はダンナがいないので手巻き寿司パーティーはやめて
(しかもコレはめっちゃ時間かかるから平日向きメニューじゃない)
シゲの好きな冷やし中華よん

ちょ誰、そこ手抜きちゃうって!めっちゃ具あるもん!

とにかくドラマも面白いしシゲはかっこいいし。
素敵なお仕事いっぱいしてがんばってください。











ひとつ寂しかったのはさ…なるともで今日の誕生日のとこ
シゲの名前出なかった

明日はうちに人が来るのに、片付いてないよー!笑顔、なしっ。

*Comment

な…な…な… 

なんと!なるともめ(怒)!!!
ちっくしょ~~~~~~~~!

素敵なシゲを見落としているなるとも…
今に後悔するだろうwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.07/12 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうだ!そうだ!
おかんちゃんと同意見だぁ~~~!
なるともスタッフ!「パパムス」一回見ろっちゅ~ねん。
リピ止まらんで~!
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.07/12 15:06分 
  • [Edit]

 

めざましもシゲの誕生日のせてなかったです…
まっすーはあったのに!
忘れないで!って感じですね(>_<)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.07/12 15:44分 
  • [Edit]

おかんさま 

失礼でしょ、なるとも。
7/4にはランディーズ中川ですら紹介するなるともが!
(吉本で準レギュラーとはいえ)

いや、中川くんすきだけどね。


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/13 08:17分 
  • [Edit]

絵島さま 

なにげ周囲で「見てるよ」「おもしろいね」と声かけてもらう機会の多いパパムス。
小学生を持つ家庭の在宅率が高いのかしら?
好評で嬉しい!これで知名度あげろー、シゲ。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/13 08:19分 
  • [Edit]

KYONさま 

めざましの流れるやつ見逃したんだけど…
そか、めざましもかぁ。
もしやその日お誕生日の芸能人・有名人多いのかしら?
シゲ、がんばれーvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/13 08:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

