笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


しげーあきぃ…


今日は朝から家に学校のお友だちが来てたの。
お掃除して、パウンドケーキ焼いて。
そしたら手土産と被った気まずい…

ひょんなことから発覚した、来る方二人ともジャニファン
いまは二人とも嵐で松潤ファン
一人はきみペから。一人はやっぱ花男からだって。

花男の方ははほぼ初めての人。
そう、ここに来てくださる方はわかってくれてるでしょうが
極度の人見知りさん、それは祐貴

きてくれても「あ、これ、みます?」
「あ、スケルトンみたことないなら出します…」
「台風ジェネレーションもみますか…?」
お前なんか気のきいたこと言えよ!

まじで自分にツッこむわ!
でも、無理なの;;精一杯のもてなし;;

きみペからの友は今度のコンサートものすごいよい席らしく
すでに舞い上がってた…
テンション高っ


YOU&Jの会報、またしてもなんじゃこれ…
すでにユニのくくりすらないやん…って軽く凹んだよ。
しかもシゲ、どこー?
おかげさまでショックのあまり(嘘)風邪ひきました。

でも明日は笑顔でカラオケ行ってやる
っていうか毎日遊びすぎだな…

*Comment

NoTitle 

まっすー舞台ですね!!!!
祐貴さんは行きますか??

私も帰国したのでそろそろFCに入らねば・・・
3ユニ合同FCの欠点ってそこですよね。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.07/13 21:56分 
  • [Edit]

KYONさま 

大変ですよ、舞台。

FCいつになったら分けてくれるのかしら…
まさかずっとこのままなんてこと(怖)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/17 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

