笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


写真を買う日。


調子にのって遊び倒していたらそう、金曜日のカラオケ途中で
どうも具合が…

帰ってきて熱計ってみたらあらら、意外とあるじゃーん
ええ寝込ませていただきました、すまないねぇ。家族よ。
なのでMステ観てませーん
観ながら録るつもりだったから予約してなくて録画もしてませーん;;
あぁ、Hey!Say!7…
そしてやっぱりPZ知念くんは大阪にはこないのね。悲しいわっ。

次の日にはフラフラしながら送迎して(危ないっつーの)
その次の日はまた甥っ子が帰ってきてて実家業務のニ連荘

羽伸ばして今日はゆっくりなんか観ようと思ってたら
最近松潤に目覚めた学校ママから「急だけどジャニショ行かへん?」

今日から学校短縮ですけど…?
行ってきちゃった。のっかってくタイプなのよね祐貴。

NEWSの写真は新しいのなくて(活動ないから当たり前ですか拗っ)
結局∞と知念くんとヒヨキとヒロの写真買ってきた。
WSみて正直PZ行けないかもと思ったの
二人のあのセリフ、キツすぎて。
でもお友だちが覚悟決めて観れるだけマシ、って言ってくれた。
たしかに。いきなりよりマシだよね!ありがとう。

コッシーと一緒のヒヨキの写真の笑顔にちょっと心が軽くなったよ。
笑顔で見にいくね祐貴も負けないように。

で、帰ってきてバレエに送ってそうだ、発表会の写真を買わないと。
ジャニショはサクサク決められるのにどれにするか迷うのよー、これが
だってさ、一枚の値段が違うもん。
一番大きいのが¥1575、後はサイズによってだけど
(サイズは向こうのお仕着せ、この写真はこのサイズ!みたいな)
一番安いので¥785、しかも我が子、顔がまぁまぁと思ったらポーズが…とか
ポーズはいいのになんでそんなブスっとしてんの!?とかなんだかなー。
とはいえ二人分なのでそこそこいいお値段に
今日お金払ったもの電車代とランチと写真代ってどうよ。


自分でも人間としてどうかとおもう…
明日は真面目に笑顔でおうちのことしよ

*Comment

NoTitle 

お~い・・・もう平気?
Hey!Say!7観てないのぉ~?残念・・・。
カワイかったよ。
祐貴ちゃんよっぽどしんどかったんだね。
ゆっくり休んでね~。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.07/18 10:15分 
  • [Edit]

私も 

写真…
やっぱり枚数と値段でお得感を
単価計算してしまうよね?w

たまには休憩しなきゃ^^;
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.07/18 14:03分 
  • [Edit]

 

充実した週末だったんですね!
体調に気をつけて下さい(>_<)
私はMステみましたよ~高木君かわいいですね☆

あとまっすーの舞台はとれませんでした(:_;)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.07/19 08:16分 
  • [Edit]

絵島さま 

元気になりましたvご心配ありがとう。

観てないのよ…悔しがりながら布団の中で熱にうかされつつ
Webのレポ読んでましたよ。
うわーん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/19 15:09分 
  • [Edit]

おかんさま 

お得感とか値ごろ感に敏感なのは
オバチャンの宿命ですね。
あぁ、なぜにこうなんでしょう。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/19 15:12分 
  • [Edit]

KYONさま 

やっぱのんびり倒れてられないので
気合でなんとかしました^^;

Mステ観た友だちが可愛い連発してました。
くすん。

ダメだったのか…(/_;)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/19 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

