笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


放置っ!


いやいや放置状態でなんだかなー。
何してたのってわけでもなく、相も変わらずうちでのんべんだらりと。

えぇ、のんべんだらりとKindai読んだり(シゲもあるから買いよ
ちょっとHDD整理したり。
ジュニ勉口笛の回の淳太の唇に萌え…

そうなのよ、最近書けば書くほど変態度がましてる気がして素直に書けないの


知念くん好きっていうのはそうか、まだ黙っといたほうがいいのかも
べつにどうこうする対象じゃないのになー(当たり前だっ)
ちっちゃくてかわいいじゃんーっ。将来楽しみ、なのにな。


探偵学園Qなんて子役好きにはたまらないでしょ、そうでしょ。
こないだの犯人は本郷奏多くんでシゲと一緒にSPやった落合くんは大きくなってるし
若葉くんは兄まででてくるし。
そしてやっぱキュウとリュウ。
なんやかんやいいつつ二人ともカッコ可愛いの。

毎週楽しみです
子ども達も観たがるのね、怖い~とかいいつつ。
結構グロ?いからちょっとヤなんだけどみちゃってるな。


そういや大分前にPZのチケきたね。9月の話なのに振り替え分だから早い早い。
席はそんな前じゃなかったけどいい感じのセンターだったのでホッ。


あと∞、きたえーるのチケきました。そんな予感はあったけどオーダー通りの親子席。
子どもは喜んでるけど祐貴的にはガックリ
また踊れねー!あと2個あるから我慢します。

ここ最近気持ち悪いほど、オーダー通りのコン事務様。
PZは5回目の正直みたいな追加公演ですが…
いえいえ席なんてぶっちゃけどこでもいいんですっ。
寧ろむこうに悟られないくらいの席がちょうどいいんですっ!(自意識過剰気味)
お手振りなんかいらないから、こっち見ないでっ!
(また太った)
なのでコン事務様っ、これからも…あててくださいっ


明日も笑顔でだらだらしよってコラ!なんかしろ!

*Comment

NoTitle 

変態度がますって~~~!!!!
書きたくても書けない気持わかるよ~。
なんだか危ない人チックに見られそうののよね。
探偵Qは子供はかなりウケてます。
出演者みんなキャラが光ってていい感じじゃないかな?
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.07/26 11:37分 
  • [Edit]

 

私も子役好きなんで探偵学園Q好きです♪
でもぐろいですよね…
ちょっとやりすぎでは?と感じるぐらい(笑)
今回の犯人気になります!

プレイゾーン見に行くんですね!
感想楽しみにしてます☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.07/27 08:49分 
  • [Edit]

絵島さま 

そうなのよ…なんとなく文だけだと変な人ぽくなっちゃって。
実際壊れてるんだけど(汗)

Qやっぱ子ども好きよね!怖がってるのに見たがるの。
そう、あと出演者で私たちの大好きな星野源くんvv
この話わかってくれるの、絵島さん、でしょ♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/28 17:31分 
  • [Edit]

KYONさま 

毎週火曜日が楽しみです。
確かにもうちょっと怖くなくてもいいような…
血がどばーとかいやん。

PZ,まだ9月の話ですがいってきます。
久々に二人の歌声とダンスがどうなったか確認してきます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/28 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

