笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


やっぱり好き。


朝からハイテンションなテゴりん観ちゃった。
油断してたから録画には至らなかったけどすごいテンション高っ

今日のオーソレは浴衣だったからヒナちゃん浴衣だった!可愛いvv

HeySay7観れて嬉しい。いきなり亀ちゃんだから亀友に即
無事間に合ったみたいでえらく感謝されてしまったけど
亀ちゃんよく乱入するなー。
裕翔と並んで大きさにビックリ。この分だと裕翔、太陽なみに伸びそう…

ここんとこ子どもがいるからリピしにくくて。
でも花君の関目くんのシャアが似合ってて素敵だった
紅い彗星…そして斗真は今週も男前だ。

あとちょこちょこ見てるのはやっぱYa-Ya-yahの
こないだのまっすーの。可愛いんだもん。
美瑛行きたい。あのパン美味しそうっ!

今日観たシゲのもよかったけど。
ほんとネクタイ似合うよね、かっこいいわー。
パパムスがお休みなのやだやだ。でも我慢する!
チューボーあるし!楽しみ。

あと月刊テレビジョンをしつこいくらい読んでるかな。
なんかコンビの固定が気になるけどしょうがない。
早く観たいよDVD楽しみすぎるんですけど!
亮ちゃんとPのショット、もう本当にたまりません。
シゲ慶もなんかまた垢抜けたよね。
ますてごはてごりんがより可愛くみえるますはいつも可愛い~

ってなことでまたまめに更新したい(希望)
ま、NEWSのおかげで今日も笑顔


*Comment

NoTitle 

ハイテンションなてごリン観れなかったぁv-393
でもオーソレは見ましたよv-411
浴衣のヒナちゃんは可愛かったv-343
えぇ、そりゃ当然親子で堪能してましたよv-344

美瑛は実は9月に行ってくるのです~v-352
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2007.07/29 12:35分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

かなりのハイテンションっぷりでした、えぇてごラジもみたくなりましたよー。

ヒナちゃんかわゆかったですねvv
狭そうに座ってるとことか内山くんに甘いの食べてもらってるとことか。

美瑛行っちゃうのぉー!うらやまっ♪
ます&やややな香りあったらレポしてっていったら怒る?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/29 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

