笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


平成はいいね!


昭和でSHOWはやっぱ無理っすよね、とか思いつつ来月思いっきり昭和メインの舞台行くんですけど

いやー、やっぱヘイセイはいいね!ってHey!Say!7はいいよね。

なにあのオフショDVDのかわゆさ。

知念くんを愛ですぎて上の子がご機嫌ナナメ
今までいくらジャニを愛でようが特にどうってことないスタンスだったのに!
なにこの嫉妬っぷり。

ま、今日は上の子お誕生日てこともあるのかなー?
ちゃんと大好物作ってお手製ケーキも作ったのにな

ちょっと子供心、考えんとあかん?
だってかばええじゃーん!

とかいいつつ反省します

ガイドとジョンはスーパーでGET。
ガイド、期待より少ない萌え…
ジョンの∞はいいよぉvv

とにかく巡回したいってば、明日も夏休み乗り切る

*Comment

 

対象年齢が近いとイヤなんでしょうかねぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
うちはまだ一緒にキャアキャア喜んでるだけなのでhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

萌…少ないのですね~。
じゃあ立ち読みしても大丈夫かなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2007.08/02 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

お子さんお誕生日おめでとうございます!!
平成の歌詞面白くて好きです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.08/02 13:05分 
  • [Edit]

おめでとう! 

息子さん、お誕生日おめでとう!!
彼も平成生まれだよね~~
これから昭和は肩身が狭くなるのかな、、、、、

ガイドの切り抜きカード、お値段の割には豪華なふろくっていっていいのかなあ???
でも、いきなり表紙を飾るなんてすごいね!

たまぞうさま 

そうなの!うちもちっちゃいときはそうだったのに…
キャアキャアだったし、裕翔、涼介くんまではOKなのに。

なぜか知念くんはアカンらしいの…
幼くみえるのとダンス上手なのがライバル心を煽るのかしらっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/02 23:39分 
  • [Edit]

KYONさま 

お祝いありがとうございます!

面白い歌詞ですね。
なんかほんまに押してるのか?っていうような^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/02 23:41分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

ありがとうございます。

やつはまぎれもない平成生まれです。
でもやっぱりなんといっても長いのは昭和だし。
天下は続くと期待してます。

ガイドの可愛い表紙とカードは確かに買いっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/02 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れましたが・・・息子さんお誕生日おめでとうございま~す。
お誕生ケーキ手作りなんだすご~い!
ケーキなんて焼いたことないよ。

息子さんだとライバル心があるのかしら?
1番愛されてるのにね!
でもそういうの可愛い♪
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.08/03 11:34分 
  • [Edit]

絵島さま 

ありがとうございます~。
ケーキっつってもスポンジ混ぜて焼くだけとホイップ混ぜて
デコレーションは下の子にお任せだから簡単なのだ^^;

ライバル…そもそも土俵が違うっつーのに。
おばかだわー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/05 07:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

