笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


さすがに握手会には


早起きはしてるけどさすがに握手会には行ってません。
情報局からハガキきてちょっと心ひかれたけれども

握手会は苦手さっ。近いし。
こんなおばちゃんがファンってドン引きされるのもやだしさ。(消極的)


またまた放置してなにしてたかっていうとスペースシャワーを張ってたり
そのGETした星をめざしてとDREAMSのPVみて泣いてたり
(子どもはまたか…な目線で軽くひいてる)
テレライのP慶はきれいだな、とかシゲはやっぱいいよねとか。
オリスタのHey!Say!7はカッコよく撮れてるなとか∞の浴衣&リアちゃんと亮ちゃん楽しみとか。

昨日は家のベランダから花火見てた。
去年はちゃんと見にいったけど今年は家から


Σ結局普段と変わらへんやん!意外にヤツら塾だのプールだの友だちと遊びに
いくだので
家にいないのよねヒマ。
かといって出かけるのは気がひけるしご飯は三食いるしさ。


シゲのチューボー、最高だわvv
祐貴がいつも言う「誰にでも満遍なく軽く失礼な加藤成亮」を遺憾なく発揮してくれたし
シゲいいよー!シゲママも大好き。つかシゲ一家大好きだー。


コンが迫ってきてるのに痩せない…どうしよう。

なんとかがんばるしかない、よね

*Comment

握手会 

どうされるのかなぁ・・・と思ってましたv-290
さすがに不参加でしたか。
でもドン引きはされないと思いますよ~v-356v-356
でもたまぞうも握手会は行った事無いんですけどv-393
かつてSMAPの握手会(どんだけ昔~v-356)に誘われたときも不参加v-388でした。

今年の花火v-470うちもベランダから見てましたv-411
でも途中までゆうサン寝てたので1人寂しく(笑)

あ、私信で申し訳ないのですが・・・。
22日(←雨だったら翌日)午後からフリーなのですv-290
良かったら遊んでくださ~いv-421
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2007.08/05 17:27分 
  • [Edit]

ブヒッ 

痩せなくていいですから!!!
まだまだ痩せれず増量中のオカンです(爆)
スポーツクラブいってるのに全然痩せないぞ?
あの流れた汗は一体どこへ???

道連れは多いほうがいい…ブヒッ
絶対に痩せないで~!(願)www
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.08/06 10:17分 
  • [Edit]

追記 

何度もすみません<(_ _)>
平成七(←書き方が昭和?w)の握手会大阪…
聴くところによると9割が中高生とか(汗)
CD欲しいというムスメに
昭和生まれなのでおかあさんは買えないという
微妙な言い訳もあり?ですよね

  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.08/06 11:59分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

うん…さすがに並べない…手なんか握れない…ことないですか!?

ほんと、なにかとたまぞうさんにはお世話になっております。
こんなとこにいらっしゃったとは。(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/07 01:02分 
  • [Edit]

おかんさま 

痩せるどころか涼しくてご飯が美味しい実家に帰省するんで
ホンマにヤバイ×3です。

スポクラのはガツンと落ちるので大丈夫!
やっぱ努力かぁ…

握手会、よかったー行かなくて。
9割中高生あとの一割小学生&保護者とかだったら…
後ろ指モノだっ;;

昭和な母だけどCDは買っちゃって下さいvv
結構いい成長記録なので♪(我が子じゃないけど)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/07 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

今職場の有線でバンバン流れてますよ~ 
私もCD買ってない(ゴメン) 
探偵Qの山田君・・・って中2? 落ち着いてるよね~
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.08/08 17:29分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

いえいえ、みなさん自分のペースで^^;お気に入り曲有線でかかるとキョドってしまいます。

涼介くんも裕翔も侑李くんも中二vv
皆ビジュアルはさまざまでもしっかりしてますよねー。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/09 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

