笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POTATO9月号BiDaN9月号


今月も懲りずに雑誌感想~。
つか今日は一日少クラみてパパムスみて少クラみてWS張って。
たはは、ほぼ廃人…

今月のPOTATO表紙は滝翼~爽やか
やっぱヒゲないのがいいわ、翼くん。
昨日は松竹座裏でご飯食べたからお店入る前出待ちの人いっぱいいたわ。
思わず一緒に並ぶトコだった、って言うのは冗談…

ピンナップは∞とHey!Say!7可愛いよヘイセイ。

つるつるピンナップはアロハ~なNEWSとちょいシックなKAT-TUN。
どちらもいいわっ。

最近のPOTATO写真まじきれい、つか祐貴好み
滝翼もKAT-TUNもめっちゃ写りいいし。

NEWSもみんな可愛い一枚集合にあとは個人。
DVDのみどころと最近した初体験。
まぁ聴いたことある話ばかりでしょうがビジュアル目当てで
お買い求めください

嵐の相葉ちゃんがめっちゃ可愛い写りだvvみんな可愛いんだけど特に、ね。

∞の方も個人ショット8つのQに答えてます。
最近の妄想っていう項目めっちゃ期待したけど…
あ、なにを期待してるんだって話ですよねー
ヨコの夢かわいそうすぎっ!亮たんのバカバカっ。

あとはYA-の浴衣vvとか∞のなんぼのもんヤ!の鎖骨が萌える…ってとこでしょうか//




BiDaNはうっかり斗真が表紙で中みたら欲しくなっちゃった。
アカンこれ以上はまじで手広げられないから!

でも中身みたらきっと買うよ、みんな。
それくらいいいもん。あとむかーしJr.んとき着せられてたみたいなののブルゾンの
カッコイイ版みたいの着てて、時代を感じて記念に買っちゃったっていうのもある。

うん。


昨日は福岡から来てくれた友だちと麒麟単独のライブ行ってたの。
ジラフってやつ。面白かったけど正直3500円は高いと思ってしまった。
映像も作りこんでて面白かったけどコントメインで半分は転換の関係もあるのか映像だからTVみたいなんだもん。
やっぱ麒麟は漫才のが面白いなって。
そう思うと6000円であんなに楽しいジャニコンヤバイよー。
でも友だちと有意義だったからいいのだ。




と思ってたら今日いきなり栃木に越した友だちが明日遊びに行くから♪の連絡が…
久しぶりだしすっごく嬉しいんだけど、その明日はDVDフラゲ日。
さっさと取りにいってガッツリDVDの予定だったんだ…

でも甲子園応援のついでとはいえ一日早く前乗りしてわざわざ来てくれるのに言えないよー。

あぁ、嬉しいけれど困った…そんな友だちで申し訳ないっす
自分のバカバカ。

*Comment

NoTitle 

麒麟ライブに引っかかる私・・・
私の大好きな川島君(笑)
でも麒麟のコントって?やっぱり漫才よね。
もしかして地下に潜るところですか?
昔よく行ったなあ。。。。。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.08/07 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

翼のヒゲなしに私からも1票!
あとは髪型をもう少しなんとかして欲しい。
薮くんの髪型今とってもいいよね~v-238この子も平成生まれか~(遠い目)
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.08/07 16:15分 
  • [Edit]

せっかくの 

せっかくの武器も
NEWSメンバーによって
ブルッ…と扱いとは、これいかに(TT)
爽やか健太先輩ヽ(^o^)丿ばんざい!!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.08/07 17:44分 
  • [Edit]

なみさま 

そこきてくれたなみさん好きvv
コントは掃除機マンとかドミノマニアなdominaershigh?とか
刑務所設定の看守と囚人などなど。

面白いんだけどやっぱ漫才のが好きだなー。主観ですが。
今回はNGKで二階も満員御礼!
麒麟人気を目の当たりにしました^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/09 21:37分 
  • [Edit]

絵島さま 

薮くんめっちゃストレートのちょい茶髪似合ってますね。
可愛い!最近とみに大人になってお母さんは心配だ~♪

やっぱ平成はいいね!^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/09 21:39分 
  • [Edit]

おかんさま 

かっこいいのに、たぶん普通にかっこいいって言いたくないんだわ^^;

健太先輩、ほんと爽やかで紳士vv
明日のはなまる楽しみすぎますっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/09 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。