笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



winkup 9月号duet9月号


Winkupからいこかー。
表紙はHey!Say!7.あれー、もっと可愛く写ってもいいのになー。

ピンナップはでっかいPちゃんと∞。
このユニDVD発売どき、なぜにピンショット?の疑問をおいとけるこのビジュアル。
んふ、カッコイイ
∞はライブショットね。

きゃー!∞コスプレ!やばい、やばい、やばい(松潤か!)
パイレーツコスよん。だっちゅーのじゃなくてね(古っ)こないだWSでてたもん。
もう誰がって選べません~
久々の全種コンプで保存用っ。あー、素敵。
あ、眺めすぎて記事読む気失せるわ!

NEWSQ10は
・海辺でカキ氷食べたいテゴマスキャワゆす!ブタキムチチャーハン食べたいPたん。そんなんある?
・水着10着は所有してるまっすぅにちょっとウケる(柳原加奈子ちゃん風)
・砂浜に天下統一って書いちゃうしげにもウケる
・海に必ず好奇心を持っていくニシキドさん粋やねー。
・まっすぅのヘンなキャラクター…

以上がツボでした

NEWSは白白が似合うユニvv
やっぱ集合はいいね。みんな可愛いもん♪
シゲ!やっと自分の武器が清潔感と爽やかさってことに気づいてくれたのね
このまま宜しくお願いします。

いつもの三倍嬉しそうだった亮ちゃんとまっすーTELのオチが…ウケる
慶ちゃん舞台で外部の友だちできてよかったね。なにより。
PちゃんのDVDのチュー顔めっちゃ楽しみ☆
テゴの交遊録すごいわ。「待っててくれてありがとー@DREAMS」に何度なかされたよ!
まっすー!中丸さんとデートは…えぇぇえええ!

関西Jr.名前で取ってる?ってくらい変わった名前の子が多いわー。

中ほどの観音開きピンナップはJr.♪
Hey!Say!にキスマイA.B.C.、BOYSにOSSaN、B.A.D
みんなちがってみんないい@みすず
ドラマに舞台ラジオ読むトコいっぱいのシアワセ




duetきました!表紙はNEWS。
白バックにラフなモノクロ衣装可愛いな。

なんでもNO.1ねー。
毎年そうかーって読んでます(放置)

ピンナップはキスマイとヘイセイ

NEWSはとある日の24時間みたいの。
集合はやっぱいいなー。個人の亮ちゃんお疲れ?
なんか記事読んであーそーかーな特別萌えもなく…
表紙だっただけに期待はずれ的な。

つるつるピンナップは裏表KAT-TUN

ヘイセイはまだ脱がさないでやって!

関西は浴衣甚平和装はいいわぁ。

∞今度は王子だって☆これはこれで可愛いよー。
純情王子と相性がいいのは人魚姫ねー。
あら?色白王子ったらかに座が一位?おかしいなー。

個人ショットもいい感じ!

これ以上かくとまたどこか行っちゃいそうなんでドロン

明日はきっと笑顔

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

