笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


きたえーるにて


今回は死にかけました。

親子席並んでたらいきなり前に並んでた方が
「今外で∞がサッカーしてるらしい!」
となぜか祐貴に教えてくれて…
テンパる祐貴!
ゲーム中の上の子とそのママをを残しなぜか下の子とそこの二人のお子さんをつれて観に行くことに。

上半身裸で下白ハーフパンツの亮ちゃんと同じく上半身裸で
下は黒っぽいハーフパンツでシルバーの公式ボールを楽しげに、ええ楽しげに。
かわるがわる子どもたちに見せて祐貴も観たんだけど
写メは無理だった…ひどいので良かったら送るからしてね。


いつも来ていただいてる方はもうわかっていただけてると
思うのですが…
祐貴心のそこからこっそり席がすき
こっちみないで!うちわは見て欲しいけど(力作ゆえ)
ファンサなんていらんつーの、あれば越したことないのかもだけど基本いらんの。



なのに引き換えたら今日は…親子席最前列だなんて…
はるか遠い昔スタ最前はあったけどさ。
センターステのど真ん中でスタ最前は初。


ちょ、どーすんの!
たっちょんのドラムセット、そこやねんけどー


マジで、マジでこれはない!
冷静にみれないじゃん。

つい座っててもガッツリ踊るから(アホ)どうも観られてる気がする…
完璧好きやねんは章ちゃんと見つめあってた気がする、うん!気のせい!
自意識過剰か…でもこっちみんなー

しまった!亮様もしやうっかりっ

これはうちわに完璧感づかれて睨まれてる(もしや流し目なのか…?)
正直その視線に困り果て泣きそうな祐貴。オバハン観なくていいから!
やっぱここの席やだ!


この席なら浅田くんついてるやん、〔学〕うちわ作って来たったら
100倍よかったわ
ショタとかじゃなく長くがんばってる子応援したいやん。


コンは最高、良かったよ。
レンジャー告白はヒナちゃんとりょたん。

ヒナは銘菓白い恋人にかけて。亮ちゃんはプロポーズ。
(子どもはなぐって育ててほしいらしい)

で、ヒナちゃん「今のんよかったなー!何で俺白い恋人入りやったんか思ったわ!」
ヨコ「Σなにお前自分が(プロポ)言われたみたいなってんねん(拗)」


子どもたちはヨコソロ、Wonderboyがよかったみたいだけど一緒に
♪イェイイェイしてたしいいか。

ヒナちゃんソロは城Hで観れるかなー?
章ちゃんのソロみれたし良かったよ。

あとソロはマル。
ヨコマルで円山公園にいったって。
あと大倉山?かな?ジャンプ場。

レンジャー前フリ中腰に手を回していちゃつくマルすば。
ほっぺについたゴミとったげる亮ちゃん、とヒナちゃん。

1.5ℓコーラこぼして章ちゃんタオルで拭く亮ちゃん。
またドリンクコーラやん!しんどいいうてたやん!

デシ!に乗っかる全員。
最後青も一発芸デシ!

近すぎなドラムたちょにクラクラ(かけてませんっ)
EDEN前にシャツを脱ぐセクシーたっちょん。
白い肩に歯型付けたい(キモイ)

雪祭りについてちゃんと説明できないにわか北海道人祐貴。
一段上のママが大きな声で上手に説明→その人に聞く亮ちゃん
非常に微妙な感じ…

「道」という言葉をを使いすぎて締められないブルーレンジャー

途中滝様を思わせるゴールドタンクなたちょ。
あのー、一段上の説明上手なたちょファン観てるんですよね?
どうも目があってる気がするのは思い過ごしだよね?つかこっち向かなくていいから!

亮ちゃんと歌おうはHeavenlyPsycho。
亮ちゃんが歌ってるとこはんな大声で歌ったら聞こえないじゃーん!


強情にGO!ドラム張り切りすぎて亮ちゃんにびっくりされるたっちょん。
ゼイゼイさよならはいつも疲れてるたっちょん。
♪素敵や~ん(笑)

色紙投げ5回も失敗するというどんくさっぷりの亮たん。
笑い死んだわ!
投げても投げてもぶつかったり戻ってくんねん。ブーメランか!アルティメットか!
それは遠かったし楽しめた人(それ私vv)

トリプルアンコで満喫したけど最後上半身裸なりょヒナ丸と下半身パンイチなヤス。
微妙に座り込むヤス。
でもそれでも出てきてくれてありがとう。

やっぱいくら取りやすくても地方公演は地方の方のものだよね。


HOMEの城Hで楽しもう…たとえそれが天井でも(つかそれのほうが気が楽っす)

今日も明日もあさっても笑顔


*Comment

ご…ご… 

ご苦労さまでした(汗)
きたえーるで体力きたえーる?(寒)
そちらも暑かったでしょう(TT)

亮たんの色紙投げ失敗5連続って
めっちゃツボーーーーーーーー!
みたいみたい!!!
たっちょんのYOSHIKI風(違)も
みたいみたい!!!
あぁ…もう妄想だけで萌え萌えーっ♪
やっぱヒナちゃんは脱がずにはいられないのねん!!!
早く会いたいぜ!!!(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.08/16 13:59分 
  • [Edit]

残暑お見舞い申しあげます! 

ご当地レポ、、ありがと~~~
うふふ。。。。ステキなダーリンの様子をここで読んだだけで
ドキドキv-10
いいな~~~親子席~~~~~
嵐コンでは、息子をつれて、、相葉ちゃんに、いい子いい子してもらったけどねぇ
娘にはやく孫産んでもらって連れまわすしかないわ(爆)

近くで見たい見たいっていう人ばかりなのに
祐貴ちゃんったら~~~~~可愛い!

そんな控えめな心の持ち主が、エイトにはお見通しなんだね~
今度は、城ホールですかぁ。。いいなぁ~~~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.08/17 09:03分 
  • [Edit]

おかんさま 

体力より精神力がちょっと鍛えられた気もしないでもなく…(滝汗)
∞がいた二日間はとくに暑かったです。
その後は寒いくらいの日もあったんですけど、なぜか。

城Hももうそこまで迫ってきましたね。
楽しみすぎるvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/20 20:18分 
  • [Edit]

メロディさま 

もしかしてメロディさんの生霊のせいで良席だったのかも!
なんてね^^;

子どもたちは親子席がいいみたい、座ってられるし。
みんな優しいし。

近くで観たい人もいるし祐貴のようにこっそり観察したい人もいるってことで…
控えめと言っていただけるのは心苦しいよー。
ほんと、ニヤニヤしちゃったりするから近いと恥ずかしいんだってばっ;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/20 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

