笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


帰ってきました


大阪、暑いっ
昨日帰ってきました。
月並みだけどやっぱりうちが一番いいわ…

実家は涼しいしご飯はおいしいし映画のDVDはいっぱいあるしいいんだけど
PCは取り合いだし(弟夫婦も帰省してたし)
TVのチャンネル権はないしせっかく持ってった∞のDVDもNEWSのDVDも
かけたらどこからか親がきてうるさいから消せっていうし。


なものでストレスがっ
今朝は早速少クラリピってAMにやっと受け取った∞のドラマDVDBOXの特典観て。
すばるのビジュアルが美しすぎるわ…ほんと、夜景よりキレイだよ。
ヒナちゃんかわゆす。でも今の髪型の方がすきかなー。
ヨコはおっちゃんぽいなー。でも許せるvv

ジャニ勉お薦めだから早く観て!って師匠に言われたんで観て。
ヤス…呪文が面白すぎっ

ドラマも観れてないから観たいし、なにかと忙しいわぁ。


あとはスーパーで赤いきつね買ってー。MOWも忘れずにねっ。
UFOに赤いきつね…インスタント食品キツいわぁ。痩せたいって言うのにさっ。

しかしTU→YUって
ミソスープにつゆ…みず知らず!?つゆもしたたるいい男…?
まぁとにかく、今後の展開も楽しみだ♪


明日も元気に笑っていよう

*Comment

お帰り~~~!! 

暑いよね~~~!!!
一瞬、、涼しくなったと見せかけて~~
また暑さがぶり返した東京ですが大阪も暑いのね

あのさ~DVDBox,,,買ってないのよ
信じられな~~い、、でしょ。。。
ドラマ本編は、、おかげさまで、、、見られたものだから
うっかり~~~あんまり、期待してなかったのよ
やっぱ、、買った方がいいわよね。。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.08/20 23:17分 
  • [Edit]

おかえりなさい… 

あ・な・た♪ウフッ(きもい?w)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.08/21 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり~!
あの・・・「きたえ~るにて」と「エイトの日」の記事だけ字が薄くて読めないの・・・。
なんでだろう・・・?あとは今までどおりなんだけど・・・・・。
ごめ~ん変な事書いて・・・・。
老眼????
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.08/21 18:27分 
  • [Edit]

メロディさま 

大阪暑いなり…

DVDBOXね、たっちょんもまぁまぁいい感じの出番かな、と。
どうもヤスは少なく感じるのは祐貴だけかしら…?

とかいってて実は白虎隊DVD,テンション低くて予約してないの。
明日あたり買いに行くかな?

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/22 00:42分 
  • [Edit]

おかんさま 

いやーん、そこで聞いてくれるの!?

「お風呂にする?ご飯にする?それとも、ア・タ・シ・!?」

すみません、キモさMAXで…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/22 00:45分 
  • [Edit]

絵島さま 

ご指摘ありがとうございます。
実家PCからだったのでいまいちよくわかんなかった^^;

決して老眼ではございませんので眼科、眼鏡屋等訪問されませんようにっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/22 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさい~~~。
祐貴ちゃんのお里は北海道なのね・・・
涼しそう、うらやましい。

↑の話・・・実際に老眼しかも若年性白内障の私だけではなくて一安心ですわ(汗)

  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.08/22 10:13分 
  • [Edit]

なみさま 

ただいまっすー!
北海道涼しいというより後半は寒いくらいでした^^;

いや、みえにくくてスミマセン!
やっぱり自分のPCじゃないといろいろと難しいですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/22 22:50分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!
まっすー一気にCM二本でめでたいですね☆
赤いきつね早くかわないと!

ラスク?のCMは今2時っチャオで流れてました♪
服のブランドなんですか?
カッコイイ新曲ですね★
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.08/23 14:20分 
  • [Edit]

KYONさま 

うれしいですね!
でもラスケCMは全種捕獲できなさそう…
WSとCM捕獲が超苦手なんです…;;

さっき三人Ver.初見しました!
ND×のほうでしたけどカッコいいvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/24 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

