笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



ポポロ・Myojo10月号

昨日はやっぱり寝ちゃった^^;

朝からWSでCM観れたからご機嫌で感想いっちゃいます♪
まずはポポロからNEWSは思い出写真館。
結成4周年スペシャル企画なんだそうだ。
なんというかみんなやっぱり大人になったんだな~とこう写真が並ぶと思うわ…

昔の自分の写真に対してのコメントが面白いの。
みんな可愛いなー
こうしてみるとやっぱ慶ちゃん目がおおきくなったわ。
テゴが一番垢抜けたのはもちろんだけど。

あとはおもしろ事件NO.1とかビックリ事件NO.1とか感動事件NO.1とか答えてます。
みんなビジュアルいい感じvvまっすーちょっと髪軽くしたのかなぁ?

ちびっこ写真は結構見たことあるようなないような
テゴにゃんの写真は…これかぁテゴラジで出てたやつって…けっこう衝撃かもね。
亮ちゃんの「なんでこんな男前な顔してんだろ(笑)」っていうコメントが非常にツボなんですけどっ

KAT-TUNとNEWSメンバーのデータつきピンナップあり。
亮ちゃんとまっすー手の大きさ一緒なのかぁ。なのに亮ちゃん腕の長さが(以下自粛)
足の長さのデータがないのがなんとも編集部の愛と配慮を感じるデータだ


∞のほうは♪恋愛論とかいてラブロンと読ーむみたいな^^;
亮ちゃんはピンでたっちょんとマル、すばヨコヒナヤスでワイワイ。
たちょマルもほんわかしてていいなー
卵焼き甘かったらちょっと女の子キライになっちゃうたっちょん。
いやん。

4人の皆さんは…なんかまだまだ可愛いな。
ちょっとヨコの写りが悪い、残念っ;;

秋の恋で川柳?ちょっとー!ヒナちゃん超乙女
可愛すぎるよー。





Myojoの表紙はピンクバックの嵐~!!

ピンナップはKAT-TUNですね。

NEWSはまた個人サミシス。
でもビジュアルはみなさん良好ですね。
キミに届ける夏の思い出ダイアリーって内容は近況。
(そういっちゃうと身も蓋もない)
個人的には亮ちゃんのショットが一番好き
なぜかというと祐貴にとって亮ちゃんにブランコとタキシードはあいのもの、つき物なのだ///

内容的にはマッスーのカナブン話がツボりました。女性スタッフさん男前!
あと亮ちゃんのいっぱい食べた話はぴぃちゃんがしてた
「むりやりジャンケンで食べさせられた話」
の詳細版ね
楽しそうでなにより!
ぴぃちゃん発案の仁ママ料理教室は実際ムリでしょ。
生徒みんなファンになっちゃってたいへんでしょっ
お気に入りの中華料理屋さんの定休日まで把握してる亮ちゃんってスゴイ…ちょっと尊敬。



エビちゃんポーズなシゲ…懐かしい。
青い独り言のテーマは嫌。ほんとまとまって本になったらいいね。

∞も個人なのー?
カフェたちょが可愛いな。ってめくっていったらみんないいわぁ
自由時間の話、なのかな?
個人個人おもしろいね。

B.A.D.また浴衣ぁ~(って喜んでるけどなにか!?)

てなところかなー?
とりあえず今月も楽しめました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

