笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


実は明日



金曜日はネイル友だちに爪奇麗にしてもらってそのままいつも飲む友だち家族と
盛り上がって流れて飲んじゃった。
「ご飯作るのめんどいねー」
「このままみんなでご飯行くぅ?」的な流れで。

ダンナはご飯は作っておいといたけど連絡、放棄。

しかしその急な誘いに乗っかってくれる親子二組。
こんなことばっかしてていいんだろうか…

で土曜日はほとんどTVの前で新しいNEWSのCMどっかでやんないかなーって
ボケーっとTVみてて。


日曜日は子どもとダンナはプールいくって言うからこれまたボケーっと
とかいいながら張ってる場所が間違えてるのかまったくCMには遭遇せず…
ちゃんと全種観れるのかしら

で、今日は実は東京に日帰りで行ってきます。
「まちマス」ね、うっかり電話つながったの。
でも一人で遠征なんて…とか
世間の激戦っぷりによう言い出せなかったというか…
なんで自分はあの時2枚にしちゃったんだろうとかいろいろ悩んで。

結局お友だちが快く一緒に遠征してくれることになって折角の機会だし
行ってみよう!って気持ちになって

でも遠足の前の日みたいに寝れないの。
(で、こんな時間に更新してます)
っていうかそんなことばっかしてていいんだろうか、祐貴。

この旅から帰ってきたらちょっと建設的に自分を見つめなおしたいけど
どうなんだろう。


とりあえずお友だちとますに会えるから笑顔だよっ

*Comment

そうそう 

いつでも笑顔でね~♪
そういうおかん、
張り切ってたら昼にはすでに
顔が疲れてますけどね(汗)w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.08/27 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

まちマス・・・良いなあ。
まっすーに癒されたかなあ。
また「まちマス」話聞かせてほしーの(笑)

祐貴ちゃんは祐貴ちゃんらしくが一番よv-221


  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.08/27 21:24分 
  • [Edit]

おかんさま 

その笑顔はもしや作り笑顔とか…?
なーんて。

顔のトレーニングになってよさそう!リフトアーップ!!!(バカ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/28 00:15分 
  • [Edit]

なみさま 

それはもう犯罪的な可愛さでした。
つたない感想、UPしてるのでみてやってくださいっ

なんで大阪にはきてくれないんでしょう?
こちらであるときはご一緒できたらいいなぁ…

らしくに悩む今日この頃!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/28 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

