笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


行ってきちゃった…

  

行っちゃったよ、夏休みも終わりに近いのに冒険してきました。

まちマス観に東京へ、しかも日帰りでございます
ダンナはどこ行くか知りません、つか舞台観にそんなとこまでっていえないー!
お昼は用意したけど学校のプールと塾の子ども、ほっといてなんてなおさらいえなーい!



で、2月の∞ドームコンで会い損なったお友だちにも会えるということで
もう緊張はMAX!

しかも東京、久しぶりなの。都会って緊張するのよねー。
(田舎モンなもので)

今度こそ無事お会いできたのだけどイメージ通りの素敵な方vv
ほんのりバラの香りが漂ってて。

あまりの上品さと可愛さにますます緊張してマシンガントークしてしまった…

きゃー、もしかして引かれちゃったかしら

しかも見るもの見るものに反応するというめんどくさい祐貴を暖かく見守ってくれてありがとう。

初めて降りた新大久保の街は汗のにおいがしました…いやーんっ

続きは27日まちマス一部の感想。
レポは無理だー、記憶が、ね(要脳トレ)



まず最初っからタバい(笑)
ごっつい黒人SPふたりがお出迎えしてついたのは白のリムジン


ドアが開いて出てきたのはますコレ全開でおっきなピンクのぶたさん抱っこしたまっすー。
しかも超笑顔


そのごっついSPふたりにはさまれて移動のまっす。二人に挟まれてるまっすーはまるで子どもっ

かわゆい~
楽屋にはTU→YU衣装とかかぼちゃ柄パンツとかRUSS-Kのネルシャツとかがかかってた

抱っこしてたブータンを座らせてあげるの足揃えてあげて優しいよー

棚には赤いきつねと緑のたぬきと黒い豚カレーと豚汁山積み

緊張してる様子のまっすー、ほぐすために早口言葉(噛んだりするの)
だのブータンに話しかけて自分がブタで答えたりとか可愛いのっ
「掌にブタって三回書いて飲んでごらん」みたいな

雷みたいな衝撃で閉じ込められて焦るまっすー。
いつも一緒の大事なブータンが喋り始めてビビるまっすー。
なんでこの子はこんなに可愛いのー?

シゲに助けを求めるも邪険にされるまっすー。

ブータンのキャラが可愛い…中の人は一体誰なの~?
要求に答えなきゃここから出さない!とブータン
まっすーと絶妙な掛け合いを延々繰り広げるんだけどっ


自己紹介を強要されるまっすー。
子ども時代の写真がなぜか楽屋の隅に!(笑)

中にはオーディションに送った写真もあってこれがまたかわいいっvv
あれは受かるわぁ。
ちなみにお母さんが公園でローラーブレードしてたときに撮ってくれたやつって言ってたような。


あとはNEWSの増田貴久ですってNEWSにいたっけ?からNEWS写真。
でもなぜかまっすーのトコはブータンに!
サヤエンドウのジャケ写、本人も気にしてたのね…ヨシヨシ。

でサヤエンダンス披露。やっぱ踊ってるまっすーは素敵やん
それがたとえセンターではなかったとしてもっ(笑)

すっごいことして!の

シゲグリア→床に手をついてこれはマジですごい!のひとこと。

中国ゴマ→通称シゲリオン 6日前からの練習でここまできたのは僕レベルだからがツボ
うん、上手だったよーvv

ポップコーンとかお煎餅を吸引→すごいっつーかほのぼの。

振っちゃったラムネを零さず飲む→なんか早くてよくわかんなかったけど始める前の集中っぷりが可愛い~

ポップコーン手にのせたあとちゃんとおしぼりで手を拭いちゃう几帳面さん、キャワ


ここらあたりで生着替え。
途中妖しい音楽になっていやん。

出てきたらタンクトップに迷彩パンツでパチモンのトニーズブートキャンプ。
まじめなジャブ打つトコとかめっちゃカッコイイ!手もめっちゃ高速で回してたのすごいー!

これがまたふざけたDVDでコマネチ!やヘンなおじさんのフリが入ってるのを
いやいやさせられるまっすー。
トニーがマッツーだのマエダだのマエカワだの名前間違えてついにまっすー、
「Σすでにま、しかあってないよ」とツッコミ。
で、なぜかシゲの様子がモニターで見れるってなってシゲ映像が。
トニーでトレーニング中のシゲ。へんなフリもちゃんとやってってなんてエエ子やの…

またしてもまっすーを夏バテ扱いするシゲ、まっすーからの着信音はアンパンマン


ここでまた生着替え。
でてきたら似合うの、はんぱ丈パンツに赤と白のストライプシャツにネックレスみたいのだったかな?
ファンのニーズがわかるってすごいよー。

今までの自分を語ってさっきのオーデ写真や一寿やタケゾー写真に6人NEWS写真。
夢を見つけたって話のキラキラがまぶしいくらいだったわ

で、テゴりんとのエピ後に大事な歌って紹介で「♪ずっと」
一生懸命伝わった

あとはちょっとしんみりな話してちょっとうるうるきてしまったわ

最後は「♪夢の数だけ愛が生まれる」歌うのは知ってたけどこの流れでっていうのでもう涙

最後にご挨拶出てきてくれて明日の番宣しっかりして、観客のお願いから「♪キッス」歌ってくれた
「本編で満足できなかったみたいな~?」
「ずっとを失敗しちゃったからこころの傷が…」とかいいながら

そして「みんなのことみえてるよー」って全部に手を振ってくれてた。

ほんとよかった!
勇気を出して行ってみる観る価値は十二分にあった

一緒に行ってくれたお友だちには本当に感謝、たぶん一人だったらたどり着いてなさそう…

どうもありがとう。

♪明日っからまた…笑顔でいきましょう

まっすー、ほんとうにありがとう。もっともっと好きになったよ。
無事怪我なく終わってよかったです。おつかれさま!







*Comment

NoTitle 

ありがとう!!
立派なレポじゃないですか。
けーちゃんままの「豚さん」が良く分かりました。
私もいろんな面で余裕があったら付いていきたかったくらいだわ(笑)

  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.08/28 07:35分 
  • [Edit]

TOKYO 

e-68すごく、、中身の凝縮した、いい舞台だったんですね~
これは、マッスーファンには、、たまらないでしょうね~~~

電車に乗って、、窓の外に見えるものにあんなに反応する祐貴ちゃんが、、、、
可愛くってしかたありませんでしたe-68
子供が大きくなっちゃったから、、久々だったわ、あの感覚~
今度は、、ホテルのビュッフェでも一緒に行きたいね~~
時間があれば、品川の新高輪プリンスホテルとか行きたかったんだ。。。

やっと会えて、、嬉しかった! 次はあの、、、、おかんちゃんだね(笑)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.08/28 08:48分 
  • [Edit]

 

楽しかった~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">一緒に行けて良かったですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
有り難すぎて祐貴さんちの方向に足向けて寝れないかもhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
声かけて頂いてホントにありがとうございましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

新幹線移動もめっちゃ楽しかったですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2007.08/28 12:31分 
  • [Edit]

なみさま 

まっすーの魅力がなかなか伝えられないしやっぱりレポは難しいですぅ。
でもまだまだふと思い出したりして。
しつこくUPしちゃうかも//

この先お互いジャニファンなかなか抜けられそうにないから
いつかまたご一緒しましょう♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/29 11:16分 
  • [Edit]

メロディさま 

あれみたらファンはもとよりファンならずともキュンキュンだったに違いないほどでした。

アハハ、子ども扱いだー!しょうがないか、下手したら精神年齢我が子以下だもんな…

次の機会は東京か大阪かはわかりませんが楽しみにしています♪

本当にお世話になってありがとうございました。
素敵なお土産もたくさんありがとうございます!

次は∞コンです、出会いもコンも楽しみです。
PZまで終わったらちょっと気が抜けそう…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/29 11:24分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

こちらこそ足向けて寝られないですよー。
可愛いまっすーと素敵なメロディさん、どちらもたまぞうさんがいなかったら
たどりつけてないと思われ。

ありがとうございまする。

新幹線でもいっぱい話せて楽しかったです。コーヒーゼリー…美味しすぎましたっVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/29 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり~♪
マッスーも電車も(爆)楽しめたみたいでよかったね!

レポすごいじゃな~い。
マッスーの優しさに感動しちゃった。
やっぱマッスーを語らせたら素晴らしいわ。
この調子でエイトのレポもお願い~!
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.08/29 11:46分 
  • [Edit]

な~にが 

祐貴ちゃん、冒険お疲れ様!
でもまだ夏休みは終わっていませんぜ!?笑
こっちのほうが緊張しまくりで
今から倒れそうですよ(TT)
あの方もこの方も…いやーん!貝のおかんは
祐貴ちゃんの後ろに隠れちゃいますから!!!
って、祐貴ちゃんに会うのもドキドキで
血圧低いくせに心臓バクバクで爆発寸前っすよ!
会えるのは嬉しいけど逃げちゃいそうな勢いだわwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.08/29 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつか必ず祐貴ちゃんについていきますから(笑)
今回は↑の貝の方の背後霊になっているかも(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.08/30 13:23分 
  • [Edit]

絵島さま 

ただいまっすー^^;

レポになってますか?
ハコが小さいだけに限られた人数しか見られなかったと思うのでできるだけは
お伝えしたかったんだけど…

これで一層ます担の疑惑が^^;
あくまでユニ担なのよーっ

エイトはレポじゃなくて感想になっちゃうvv
だってコンの場合曲はみんな知ってるしセトリはメモんないから忘れちゃうしMCくらいかなぁ?
なので感想!絵島さんの感想も聞かせてくださいね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/30 22:20分 
  • [Edit]

おかんさま 

ついに明日ですよ^^;
祐貴も血圧低いけど心臓バックバックです。

あぁ火星人-の性なのかしら…
ちょ、逃げたら∞観れないから逃げないでぇー
誰に気兼ねなく天井で盛り上がりませう^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/30 22:23分 
  • [Edit]

なみさま 

いつか、また…ですね^^
そのときを楽しみにしてます!

なみさん背後霊って!
せめて、せめて生霊でっ、おねがいぃ^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.08/30 22:28分 
  • [Edit]

 

うらやましい!
の一言です★

素敵なレポありがとうございます!
ちょっと幸せいただいた気分です♪
またやってほしいな。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.08/31 13:28分 
  • [Edit]

KYONさま 

本当にまたあるといいですね。
今度はコン事務仕切りで心の準備できるように…

素敵レポなんてもったいないお言葉ありがとうございます!


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/01 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

