笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ほんこわとかつれづれ


もしや真夏の夢だったのか?と思うような遠征から帰ってきたら
右目がちょっと腫れててカユイ。


もしやめばちこ?あまりにカワユイまっすーをガン観したから?
おばちゃんだからバチあたったのかしら
生着替え途中の「もうちょっとだから待ってろよ」のやけに男前な声が
脳内こだましてる…

とにかく明日は∞コンなので気合で治してみた(うそーん!?)

いやー、可愛かったですね。ほんとうにあった怖い話。
基本的に怯えるまっすーは大好物です
目を見開いてビビる姿に激しく萌え。
ナレーションも初めて?怖がってる声がこれまたいいのーって変態丸出しやん!

でCMはますてごVer.と亮たん慶ちゃんVer.をやっと捕獲してしつこくみてる

なにやってんだ、ほんと。

ま、明日はこのBlogおおかげで知り合った方たちと会えるのでかなり緊張してます!
マジで人見知りなんだもん。
ウソだよーってよくいわれるけどそれは沈黙が怖くてマシンガントークしちゃうからなのっ
で、帰ってきてから落ち込むパターン

今週のNEWSカレンダー好き。なんか、好き。

ってことで明日会長にそそのかされて(笑)ヤスTシャツ着てっちゃおうかなー?

あぁ明日も間違いなく笑顔だよね


*Comment

NoTitle 

ハイ!ヤスで決定ね!
祐貴ちゃんのマシンガントーク期待してま~す。
おかんちゃんと私は貝になるからね(笑)
楽しみだなぁ~♪
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.08/30 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はありがとうございましたv-411
あ~んど大変お世話になりましたv-436

語りきれなかった事はまた今度(笑)
とりあえず大阪大ラスも宜しくお願いしますv-392

酔っ払った祐貴さんも大好きですのでご安心を(笑)
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2007.09/01 00:56分 
  • [Edit]

絵島さま 

その節はありがとうございました!

章ちゃんTシャツ着てみたわ…
で、もうちょっと痩せないとと思ったわ…


嵐山実現しましょうね~vv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/01 20:06分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

ありがとうございました!
大変お世話になったのは私のほうでございますっe-466

大阪大ラスはどうなっちゃうんでしょうか?
あと、ものすごく横でがちゃがちゃしますので先に謝っておきます。
ごめんなさいー!

そこは素直にご安心しないで反省します。ごめんvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/01 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です!!!!
私もこの舞台みたかったです。。。
あぁ、DVD化とかないんでしょうかね。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.09/06 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

