笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


みんなありがとう



行ってきたわけですよ、∞コン@大阪2日目の2部。

今度はまじ天井席。
これもなかなか来ないって!ある意味貴重だ。(いつでもご機嫌vv)

で、今回はBLOGでお友だちになった方にたくさん会えた
祐貴はずーっと隠れファンだったんでこんなに大人のファンがいるってことある意味感動で
その方たちと話せるだけで本当にうれしいのです。
初めてのかたも声かけてくれてすごくうれしかったの♪


いつもほんとしょーもないことしか考えてないから恥ずかしいんですが
その話を「うんうん」って聴いてくれるやさしい皆さんにありがとう

前にお会いした方もなんだか綺麗度がUPしてた気がしたし(もしやジャニパワーで?)
今回一緒に行こうと誘った方、これがまためっちゃ美人で。
芸能人だと真琴つばさみたいなの!

おば連すごいよー、真矢みきと真琴つばさがいるんだよ~
そのうち皆さんでショーでもいかが?演出はします^^;





今回もめっちゃいいコンサートだったわ♪
やっぱ祐貴は三馬鹿崇拝。そしてヤンマーコンビ大好き。でマルにはやられっぱなしでたっちょんに萌える。
Σ結局全員じゃん

なんかほんと席が天井すぎて自分が楽しむことに専念したもんで
あんまり記憶ないんだけど…

全般的にやたら亮ちゃんがハイテンションだったなぁ。いや、みんなか?
ていうかやっぱ大阪は盛り上がるわ。
上から見てたけどけっこうフリも揃ってるし亮ちゃんと一緒にのHevenlyPsychoも
大きい声でノリノリだったし。
満足そうな亮ちゃんの顔がほんと可愛い~

あとこの間と違ったのはありがとうがエネルギーだったことかな?
めっちゃテンションあがった

EDENの最中すばちゃんと亮ちゃんが顔見合わせて、CHU☆みたいな。
コラなにやってんのっ!

祐貴の入った2部はソロがヒナたちょ亮すばだったんで一応ソロ全部見れてよかった♪
どうしても屋良っち振り付けの「Forward」みたかったのよー
なんかいつものヒナちゃんより肩の力が抜けた感じでややこしい振り付け(笑)
こなしててめっちゃよかったぁ。
あれ踊りながら歌うとは…腕あげたな。

すばちゃんはやっぱ生歌いいわぁー!
声よく伸びててもうほんとあれはなんだろう、カリスマ的な?
本人もすごく気分よさそうでカッコよかった。男前やわー

で、別に期待してなかったの「stereo」
ごめんー!だっていっつも何いうてるかよくわかんないしって思ってたら
聞き込んでるせいか歌詞がよく聞こえたし滑舌よくなってない?
しかもなんかカッコいいアレンジになってない?
いつもなんかこう期待を裏切るのよねー亮ちゃんって
いい意味でも悪い意味でも(爆)
そして結局逃れられないのよ。

たっちょんのもよかった~!歌うまい度数上昇中だと思うわぁ。
なんか歌ってるたっちょんって色っぽいし。
髪の毛サッパリ切っててぱっちょんだったわ
昔の人の役だからかなんかもっさりしたカットだけど。

ドラムもこのくらい離れて双眼鏡で見るほうが祐貴にな合ってるらしい
思う存分ガン観したったけど今回はわりと控えめだったかな?

レンジャーの彼氏役は中山優馬くんだった。
「TOPKIDSの」っていっててヨコに「TOPKIDSってなんや?」ていじられてたわ。
意外に声が大人なのね。

告白は亮ちゃんとすばちゃん。ドキドキします…

Hey!say!7WESTって照史くんと佐竹くんとTOPKIDS三人と千崎くんと大智くんで
Hey!Say!歌ったのね~←かなりノリノリだったのは…アタシだよ!
しかーしいかんせんボーイソプラノじゃないんだよーWESTはっ!
やけに落ち着いた楽曲に仕上がってたよ^^;それはそれでいいんだけどね。

Jr.がわらわらいるコンはやっぱ楽しいよ~vv

ヨコの東京でイノッチ似のおっさんに3時間翻弄された話は爆笑だったわぁ。
ほんま、面白いこと話組み立ててあってネタ帖つけてんのか!ってくらい上手。
めっちゃ痩せてたし。
裸で(黒のサポーターみたいのいっちょ)トリプルアンコでてきたんだけど
おなかのあたりのプヨがなくて。
背中の方はまだ丸っこい気もしたけど、すごくいい感じ!
どうしよう散々体重管理をしろとか書いてきたけどいざ痩せられると困る。
だってヨコ痩せたらカッコよすぎるんだってば。

あと館内放送で呼び出された話、亮ちゃんは風ポンには似てないよー。
もしそれが呼び出した人の勘違いじゃなくてあえての風ポンだったらもっと面白いのに…


マルは髪の毛伸びて男前か増してた。長めの方がいいと思うんだけどな。
ベース弾いてるトコはほんと素敵だし。
なんといっても「エネルギー」がよかったー!

章ちゃんはほんと可愛くなっちゃって。
一発ギャグ「ビリケンさん!」とかもういちいち可愛い~vv
めっちゃ飛び跳ねてほんと輝いてたわぁ。

あと「さよならはいつも」の♪甘えていいから~のときヨコがさぁこい、みたいに手を広げてて
もぅ甘えたかったよ…////

楽しかった、ほんとそれだけ。

帰ってきてマウスパッド使おうと思ったら薄すぎて使えなかったので飾ってみた。
今も見つめられつつ打ってます。にちちどさんに
本物は耐えられないけどグッズは平気Vv

さ、大阪ラストも張り切って笑顔でいくぞ~

*Comment

NoTitle 

ホントにお疲れ様でしたv-411
で、明日も宜しくですv-392

昨日も言ったけど・・・やっぱりヨコが好きv-10
あ~v-356あんなダンナが欲しいv-393
血液型と色の白さと身長が一緒なのはうちにいますが・・・。
如何せん体重がちが・・・v-388

やっぱり3馬鹿大好きですv-343
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2007.09/01 23:50分 
  • [Edit]

 

今晩は!
昨日はお取り込みのところ(生着替え中に…^^*)かなり強引にご挨拶してすみませ~んf^_^;
あったかくお返事していただいて嬉しかったです。
おば連皆さんめっちゃ素敵でした!

改めてはじめまして、まぎーと申します。
以前より拝読いたしております(読み逃げすみません・汗)
まちますレポ、ありがとうございますっ。
可愛かったんだろうなー見に行きたかったな~(^^)
31日2部レポもありがとうございます~
2部も盛り上がったんですね!1部も良かったですよー
エイトにハズレなし、ですよね!

これからは祐貴さんのお顔を思いながら読めるのでまた楽しみです。
良ければ、ちょこちょことコメントさせて下さい。

本当はもう少しお話したかったんですが、新幹線の時間が迫っていたもので…残念でした。
またの機会にはおば連集会にがっつり参加させて下さい~!
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2007.09/02 00:05分 
  • [Edit]

ショックだわ~~~~~ 

これまた、、ビックリ! 
あの方、、、真琴つばさ似なの?
これまた~~~良いあんばいに、ギャップ有り~~

その二人のSHOW、、、ブログ上では漫才なんだけど
実写では、、、
ステージ上に広がる階段を二人が優雅に降りてくるわけね
(見たい。。。是非に~~~)

まだお会いしていない、、↑のまぎーちゃんなんだけど
想像では、、、祐貴ちゃんとたまぞうちゃんチームの部類なんだけど(どんなチームじゃい!)
違う??

あ~~~~いいなぁ~~~~忠義くんの短髪。。。
散切り頭を叩いてみれば~~文明開化の音がする~
(って古すぎだけど、、昔っぽい髪型? ?? )
みんなが色々教えてくれるんだけど、、さっぱり想像つかないのよ(爆)
早く、、、、見せにきてくれないかな~~(夢の中で会う決心、、爆)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.09/02 00:20分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

お世話になりっぱなしですみませんw
真琴つばさって誰のこと?笑
私は目が五木ひろしだから違うよねw
緊張と暑いので化粧剥げるの早かったし
ついでを言うと大阪駅ぐらいで
「ひゃ~っ!ウォータープルーフつけるの忘れた!」
って思ったさ(汗)それでも化粧濃かった日やわw
ぐふふ…(意味深な笑い)
何故か記憶は「アフター」しか残ってませんが(おぃ!)
今後ともいじってくださいな♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.09/03 00:07分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

おつかれさまです!
本当にお世話になり、なんといっていいのやら…

やっぱりヨコが好き!は同意でございます…
のなや魚っち、それこそ呉村などなどあってのやっぱり三馬鹿やん?
つかあの三人は奇跡やん!?
同級生であのビジュで個性きっちり分かれてるってどうなん?
(熱く語りすぎ)

ダーリン、ダイエットしちゃう?ちょ、もう会えなくなっちゃうよ…


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/03 12:45分 
  • [Edit]

まぎーさま 

超ひっこみじあん、祐貴の閉じ閉じBLOGにようこそVv

生着替え、みてましたぁ?/////(お恥ずかしい)
まちマスのまっすーはほんとうにお持ち帰りしたいほどの可愛ゆさでした/////

顔を思いながらってのは勘弁してくださいませっ!
もっとお綺麗なかたをおもってください;;;

次回はがっつりを楽しみにしておりますのでよかったら仲良くしてくださいvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/03 13:17分 
  • [Edit]

メロディさま 


ある意味SHOCKMEでしたよ~!
漫才どころか羽根せおって大階段ですよ^^;

まぎーさまはたしかにどっちかいうとちっちゃいこチームかも!?
可愛らしい方でした^^
なんだろう、みんななんでそんなに可愛らしかったり綺麗だったりするの?
祐貴ってばブサで誰にも会えない…

たっちょんのぱっちょん?すぐ観れますやん^^
夢でも、リアルでも^^メロ姫のそばにいつもいるでしょっ♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/03 13:30分 
  • [Edit]

おかんさま 

お世話になったのはつねに祐貴です!
本当にありがとうございます。

五木ひろしにはお会いしてませんがなにか?

祐貴が朝から緊張のあまりべろべろなのは内緒Vv
(自らばらしてる)
そんなこといってたら電車一本で会いにいっちゃうぞー!

↑たぶんうざいことこの上なしですけど…

で、いつ羽根せおって大階段ですか?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/03 13:36分 
  • [Edit]

すみれの 

は~な~~~~~~~咲く~頃~~~♪
って、…羽根せおったら体重増えて
転げ落ちてまうがな(汗)
飛べないつばさ?w
それこそズッコケ大脱走やわ(うーん、うまい♪自己満!)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.09/03 15:14分 
  • [Edit]

 

ちょちょちょ!(慌てすぎ)
全然ちっちゃくないですよ!そんな可愛いもんじゃないですって!(汗)
だって160㎝ありますしー。
ガタイのいいのが取り柄です(?)
「丈夫な子産みそう」て言われたんですから、新婚当初(笑)←何年前かは聞かないで…
祐貴さんチームだったら女性らしいチームでしょ?
うわ~全然違います違います(苦笑で全否定)

真琴つばささんをはっきり存じませんが、多分あの人…?と見当つけて…
!!
あ~わかります!
おかんさん、すらっと長身でお顔もすっきりしてらした印象!
あぁ、もっとちゃんとお話したかった…!
ぜひとも機会がありますように。
こちらこそ、どうぞ仲良くして下さい!(^^)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2007.09/03 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつか私も参加できる日を夢見てますv-221
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.09/08 08:35分 
  • [Edit]

なみさま 

実現できると楽しみにしていますv-22
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/08 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

