笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



大阪ラスト楽しんできたよ~



盛り上がっていくんでよろしくー!の言葉になんら間違いない
大阪ラスト楽しんできました。

またしても一緒に参戦してくれたアナタ!
ありがとう。
方向音痴でごめんなさい
しかもがっちゃがっちゃ隣で踊ってすみません!
席も微妙なのに楽しんでくれてありがとう~っ!

で、カラオケもありがとう!なんやろ、いままでそんな友だちいなかったし軽くシアワセ感じてます…
アナタのことがスキダカラ!←剛っさん風味で読んで;;
そんな歌やあんな歌、盛り上がってくれるって涙;
はい、みーぎ、ひだりっ←むふ


で、師匠が超近い席だったらしい…壊れた姿見られたかも;;






最初っからやっぱりちょっとテンションちがってたかな、お客さんもメンバーも。

最初の挨拶から「ハニーハニーベイベーェー」とかなりおかしな人の亮たん。
全般的にブリッコ亮たんでした。
そのかわり(なのか?)ヤスは男前ヤスだったかな?

特典DVDのカメラが入ってるってことでレンジャーはSPVer.
ドームでも出したマルだけ違う変身シーンVTRも出したし。

ブルーとイエローがチェンジ、ブラックをレッド、グリーンがオレンジ、オレンジがレッド。
ブラックがイエローでパープルがグリーン、かな?あってる?全部これでいってる?
頭こんがらがってきた…

彼氏役は今日も中山優馬くん。日に日に上手になってTOPKIDSガラわるぅ~!

みんなチェンジ!だったので歌もチェンジ。SPバージョンで聴けちゃってお得vv
うまかったわー、マルの「♪この星が輝く理由」
マルの歌大好きなんだよねー。優しくてでも刺激的なトコもあって。

まったく普段すばるがレンジャーみてないことが発覚した今回のチェンジ。
立ち位置も段取りも台詞も適当…
そこがまた自由なすばるで素敵////←そんな私はアホですよっ
的確にツッコんで修正するできた人、それはやっぱり村上さんよ

はぁーんvvやっぱ三馬鹿万歳!!!

彼女マネキンから「ちょっと、甘えた顔してみて?」の要求に
超反則な顔で!んもー、亮ちゃん…
なんなん、アナタは…もう、メロメロにさせたいわけ?
つかなに?骨抜き?
どっちでもいいよ、どうせもう抜けられないのはわかってるからさ。
この前に引き続き章ちゃんSIDEだったからんもうマジで、タバい
スクリーンも近いから本物見て、画面見て、忙しいvv

仲直りシーンのブラックとレッドに萌えた…あそこ、パープルもいたら萌え∞倍なんだけどそうはいかないか。

なんだかんだいってオレンジの役回りを必死でこなすグリーンを愛でたい。
がんばったよー!「ビリケンさん!」連発とか「M字開脚!」までがんばったやん。
「♪エネルギー」もよかったしVv

うーん、あとは亮ちゃんと歌おうはなぜか「♪care」
完全に間違いなく亮たんの自己満足。
まわりほとんど歌えてない…でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇー!

↑これそういえばこないだヨコがやっててやりきったあと「俺これあんましらんねん…」
っていってたな

「♪二人の涙雨」のミラーボールはほんと綺麗よね…
あのフリといいどうなん!?いや答えはヤバすぎっしょ!


実はね、声でないなんて自己管理なってへんやん!とか言うといて…
すみません!かすれた声の亮ちゃんも大好きなんです…
だってあのチビ亮がこんなに男前になってんの!溺愛以外のなんでもないっしょ!?
甘やかしてますよ、はい、そうですよ!(なぜに逆切れ?)
でも声が最後まで伸びのあるすばちゃんは本当に尊敬。素敵やーん!

そしてヤスのトリプルアンコ最後の〆がよかったぁ。
キャワキャワでピョンピョン跳ねるヤスも好きだけどさ、ガッツリ男の子で昔みたいに煽るヤス大好き
ちょっと言葉汚くてもそう聴こえないのよね、たぶん愛だと思うの。

客席に八光さん。ヨコのボケは「おぉ!」って感心してツッコんでくれないらしい^^;
有名人いっぱいきてくれてうれしい∞メンバー。


マーシー、ヨコに蹴られてたらしい(笑)←友だち情報
見逃して激しく後悔…それもコレも前のマナー違反さんのせいだっ!

あとたっちょんのドラムソロは壊れてた。
めっちゃ激しかった。(双眼鏡ガン観)
きたえーるより壊れてた!なんかいつもとちがったし(ごめん、楽器詳しくないから語れない)
でも音が重くなったのは感じたわ
あと「♪おいらはドラマー」って歌ってた、けど間違えて仕切りなおしてた。


いやー、やっぱ∞はライブやね。
次回もぜひあててください…コン事務様!

楽しすぎて現実に戻るのがつらいけど頑張って現実を超笑顔で生き抜く


*Comment

NoTitle 

この前はちょっとでもお逢い出来てよかったよ~んv-238
相変わらず小さくて可愛いねv-238
大阪ラストレポありがと~v-222
亮ちゃんのブルー役見たかったよぉv-356
また今度はゆっくり遊んでね~v-411
  • posted by うるまり 
  • URL 
  • 2007.09/03 14:43分 
  • [Edit]

きゃああああああ 

あれこれ読んでるうちに
ご一緒させていただいたときのも
よみがえったわ♪
うんうん!そうやった!
でも、そんなの関係ねぇ!!×2
流石はピラピラの服きて若いだけあるぅ~♪
記憶容量大やね!!!

ほんま大阪は最高の場所やね!!
亮ちゃんの記事を頭にイメージ映像中…
なぬ???ハニーハニーベイベー???
甘い顔???イメージ映像で萌え死しちゃいますよー♪
やっぱ大阪オーラス、どんだけ~!!!

たっちょんは
おいらはドラマー♪やくざなドラマー♪
おいらがおこれば嵐を呼ぶぜ~♪
って「嵐を呼ぶ男」石原裕次郎を歌ってたのかな…?
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.09/03 15:26分 
  • [Edit]

 

昨日も楽しい時間をありがとうございましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
コンもカラオケもめっちゃ楽しかった~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ってか、姉さんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ナスが二役になってますやんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ヒナちゃんのブルーが見たかったのは私ですけどねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
たちょも頑張ってたけどあの3色を三馬鹿で見たかったですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
でもレッド役を振られて本気で困るヒナは可愛かったですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

あか~んhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">語りたいこと多すぎhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
祐貴さんの事大好きですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">(告白返しhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
大丈夫http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">何があっても家まで送り届けますから(笑)
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2007.09/03 17:23分 
  • [Edit]

 

しつこくこっちにも、すみません^^;

大阪ラスト、いいな~!
役入れ替えのレンジャー、早く観たいです!
愛いっぱいの詳細レポありがとうございます~
さて、もう一回読ませてもらおう(^^)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2007.09/03 22:40分 
  • [Edit]

入れ替え~~すっご~い! 

エイトレンジャーそんなに無茶苦茶入れ替えたのは
初めてですね~~
ほぉぉぉぉ~~~~~~~DVDに入るのね
早く見たい。。。。

まぎーちゃん情報も出てきて、、楽しい~
おば連ジャーのDVDも欲しいなぁ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.09/04 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり大阪ラストの盛り上がりは凄かったんだね!
いつ見てもエイトのライブは楽しいけど、やっぱり大阪はエイトのホームグランドなんだね。

今年の夏はエイトで燃える事ができてよかったね。
ホントにライブの後は現実に戻るのが悲しいね。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.09/04 12:22分 
  • [Edit]

うるまりさま 

お時間のないのにお会いできてうれしかったです!
ほんとうにありがとうvv

げげっ!小さいのはしょうがないけど可愛くはないやん。
うるまりさんはまた痩せたのかしらスタイルのよさがうらやましいっす。

基本いつでものんびりしてるんでぜひぜひ遊んでください♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/04 15:28分 
  • [Edit]

おかんさま 

記憶力よくないっす!ピラピラは着てます^^;
メモなんてとる余裕ないから順番とかもさっぱり???

たっちょんのうた、それです!
「嵐を呼ぶ男」ね。あまーく低音ボイスで歌ってました。

大阪はやっぱノリが良いかもしれない…。
メンバーものびのびしてる気がしますね。


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/04 15:32分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

ご指摘ありがとう!直したわん。

ナス可愛かったですね、マジで困惑気味。

ナスだのジャガ芋だのほんと、あの子らはいとおしい…
またいっぱい語ってしまいましょうっ

大丈夫、意外と自力で帰れる人やねん(Σうそやん!)
とかいって…ほんまにたよりにしてまっせ☆
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/04 15:37分 
  • [Edit]

まぎーさま 

レポだなんて…詳細だなんて…もったいないお言葉です//
なにもないけれどよかったらお暇なとき遊びに来てください。

愛だけは溢れてます、みんなうちの子!みたいな。
なんか親戚の子!的感覚で^^;

むこうにとっちゃ迷惑な話なんですけどもね…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/04 15:43分 
  • [Edit]

メロディさま 

姫も写メないのー!?って聞かれまくりましたよ^^;

オバ連ジャーのDVD面白そうっ!
姫は一人いるでしょ、王子は二人いるでしょ、あとのキャストは自己申告の早い者勝ちvv

ちなみに祐貴はキャストじゃなくて演出とか照明とか衣装がいいな!
羽根とかドレスとか調達するの大好き♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/04 15:54分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

大阪が特別とかうーん、きっとどこでも全力で公演してると思うけれど
お客さんのノリがハンパないからかそれに乗っかってっていうのはすこしある気がします。

いつかどこかではるぴーさんにもお会いしたいなぁvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/04 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

