笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ズッコケPZ観劇記


東京遠征だの∞コンの興奮だのさめやらぬ夏休み明け、モアチャンもモアチャンなPZ行ってまいりました。

んもー、なにがっておかしいな?
今日はめざましの占い一位だったはずなのにチケ忘れて取りに戻るわ、(間に合ってホッ)
売り場のお姉ちゃんのんびりすぎて二部の頭見逃すわどうも調子の出ない(え、祐貴のせいかな?)
観劇でございました…

この一週間ダンナ様より一緒に過ごしてくれたアナタ。
本当にありがとうございました!最後の最後までズッコケててごめんなさいっ
ぶちゃいくで無愛想な子ども達もお世話になりました!
これに懲りずまた遊んでやってください

実は、ん十年ぶり(そこは詳しく訊かないで)の生少年隊なんですけど…


まだ公演中なんで詳しくネタバレないほうがいいのかな?
とりあえずの、感想です。



えらいモアチャンなわりにお席はまぁまぁで一階の真ん中ぐらい。
観やすかったです。
途中、ニッキと裕太くんがすぐそこに!きゃーvv
子どもたちは三階席で内草野を久々近くで堪能したと喜んでました。
お手振りもらったって言うのは話半分にきいとこ


で、ヤバイよ、PZ。
少年隊はカッコイイし、晃くんとあっくん、めちゃいいし。

あとM.A.D.はね、すごいわ。
ダンスはもちろんアクロもお芝居も踊りながら歌っても、
んもー、なんなんこのできる子たちは
辰巳くんはほんとダンスにキレがあってコッシーは相変わらずのカッコよさ。
松崎くんはあのキャラを生かしたおいしいセリフ満載で福ちゃんは可愛い~♪
江田くんも山亮くんもめっちゃすごいのー!

で、「さっきのあの子って大河くん?」「せやで」「苗字なんやった?」「秋山?」的会話ができて助かる…
(最近ボケ進行な祐貴)
「あの子、なんにでてた?」「ほら、あの四人の…」って
それでわかってくれるアナタってすげー!
スタンドバイミー、やんね
めっちゃ成長しててカッコよくなってたわ。


ケン役、神山くんは学校の都合で来ない(∞コン来てた時点でないと思ってたんだけど)と読んで
もしや知念くんが
とウキウキしてたんだけど何のことはない裕太くんが一部もやってて。

可愛いの、裕太くん。
歌も演技もいいよー!天性のものってあるよね。
二部のかっちゃんとのタップ&ダンスもかなり踊りこめててよかったの。
でも一部は…2分くらいソロでダンスする一番感動的なとこがやっぱまだまだで。
ダンスってやっぱ積み重ね、努力やな、って痛感した。
がんばれ、これからも見守ってるよ金八先生出演、おめでとう!


えっとあのーそろそろうっちーとヒロの話、してもいい?
んもう、カンパニーのみなさんの暖かさをホンマに感じていまでも泣きながらキーボード打てるほど…

少年隊のみなさんにはほんと感謝以外のなんでもなくて。
もちろんそれを受けて止めてくださったPZのお客さんもそうだと思うんだけど。


わりと出ずっぱりだったんで演技部分はわりと冷静にみれたんだけど
二人が歌って踊った瞬間、涙腺だーっ…

ダンスってクセ直らないんだね…顔はちょっと大人になったけどあの子ら全然変わってない。
声も、ユニゾンになった瞬間アカン…二人にもう一度NEWSと∞でうたって欲しい。
その声がききたいねん。はよ戻って来い、アホ…

ごめん、取り乱したね。

すごく二人とも真摯に舞台と向き合ってました。
ビジュアルも写真でみたほど変わってなかった。
生最後にみたヒロはロンゲソバージュ?だったけど今はさっぱり、太ってもなく精悍な顔つき。
博貴は写真でみたらアゴ伸びてるかと心配したけど大丈夫で王子オーラ出てた。

早く帰ってきて欲しい。
あれみても、もう充分だって。禊とかいいよ、もう。

ダメだ、涙しかないもん。

個人的には、ん十年ぶり「♪仮面舞踏会」と「♪君だけに」聞けただけでもう、よかった!
うっかり一緒に踊りたかった!
っていうか昔といっしょのフリってところがまた尊敬するわ

あとヒガシ様のボレロ。あれは素敵すぎる。
とかいいつつ晃くんとあっくんの着流し殺陣コーナー(抽象的でスミマセン)は…
あそこだけでもいいくらいの素晴らしさ。
カッコよすぎるでしょう!

あのね、ラスベガスとか飛行機わざわざのって行かなくてもここに本物のエンターテイメントショウがあったよ。
(ま、子ども以来ラスベガスにはいってないけどさ)

とにかく。この先私達ファンはどうしたらいいんだろう。
結局昨日も子ども達がいたからアンケート書かないで帰ってきちゃったんだけど
どうしたら良いのかだれか、教えて?

明日もポテンシャル持って笑顔でいこか

*Comment

パチパチパチ~~ 

祐貴ちゃん~~スゴ~~イ!
そして頼もしい連れ! (メロディには務まりません)
どんどこ出てくる名前に、、、??? ボ~~~~(爆)
祐貴ちゃんの、広くて深~~い愛に感激しちゃいました

メロディも、、嵐愛、、披露しちゃおうかしら、、なんて。。。
最近思ってますけど~~
実際、、とっても愛しちゃってますけど~~
書くのは忠義くんで、、手いっぱい。。いいか?ま、いいか!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.09/05 23:48分 
  • [Edit]

ヤツラは… 

元気だったかーーーい!?
この先が楽しみになってきたね^^
ふふふ…
早く台湾終わってくんないかなぁ(爆)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.09/06 11:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

祐貴ちゃんの愛が深すぎて・・・
PZ観てどうだったのかどう感じたのかちょっと心配だったよ。

一緒だったお方はもう相方ですわね(笑)
また詳しくネタバレで教えてね~。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.09/06 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

彼らの歌ってる姿みて涙する祐貴ちゃん。。。優しいく可愛い
彼達の試練だと思うけど・・・それでひとまわりもふたまわりも大きくなってNEWSに帰って来てくれる日を期待したいです。
祐貴ちゃんのジャニ夏予定は終了なか?
淋しい秋になっちゃう。。。。涙

お願いがあります。。。私の仮住まいにリンク移動させてもらっていいかな? 

  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.09/06 16:52分 
  • [Edit]

 

プレゾン@大阪!観に行かれたのですね!
私は東京で知念くんバージョンを観劇しました(^^)
素晴らしい舞台でしたよね~。
で、そんな舞台で復帰出来た二人は幸せ者ですよね!
大阪公演もある舞台だから、大阪でもその姿を披露することが出来て良かったと思いますし。
そうそうそうそう…!
私も二人が歌い出したところで感情がぐわっと動きましたよ!!
それまでは割と平常心で観ていたつもりだったんですけど…。

早く完全体が観たいです!(どっちも!)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2007.09/07 06:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

かなり前に一度だけ見たことあるプレゾン・・・
本当に少年隊ってすごいって思いました。
去年はなかった大阪・・・
今年はいろんな意味で素晴らしかったと思います。
少年隊さんの愛を感じますよね。
その舞台を見に行けて良かったね。
早く彼らに返ってきて貰いたいなあと、
思っちゃいました。


  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.09/08 08:43分 
  • [Edit]

メロディさま 

あれ、なにかすごかった?
お連れ様はほんと、すごいお方です。
なんでもようできるどこに出しても恥ずかしくない方///

もしかして登場人物の数?だってJr.好きなんだもの^^;

たっちょんがすねない程度に嵐愛、発揮しちゃってくださいvv
ドラマのお花と翔くん…素敵っ

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/08 14:32分 
  • [Edit]

おかんさま 

元気でした。
研修生とは思えないVIP扱いで恐縮しました。

この先、ものすごく期待してますよvvv
台湾終わったら国内のファンにも会いに来てくれるかなぁ♪

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/08 14:35分 
  • [Edit]

絵島さま 

愛が深いかどうかは謎ですがほんとみんな
すごく頑張っててキラキラしててPZワールドはやっぱ事務所の看板だけあるな、と。

内草野を応援したくて行ったけれど来年も行きたくなるくらいよかったです。
ネタバレできるかなー?ちょっと夢みたいで^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/08 14:41分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

ひょえ!優しくないし可愛くないよ…
優しくなりたいとは思ってるけど。

そう、自業自得から始まっているのかもしれないけれど辛い試練だったと思います。
今回の舞台でも毎日懺悔の日々。

二つのユニが一線でキラキラ輝いてるけれど二人とも追いつくことは可能だし早く合流させてもらえる日が来ることを願ってやみません。

秋はおうちでおとなしくドラマとリピです。
あとは大人の遠足と^^

リンク直しておきます~
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/08 14:46分 
  • [Edit]

まぎーさま 

キャー、うらやましいです!
知念くん見たかったです。可愛かったんだろうなぁ。
神山くんでもよかったけど、神山くんすらでないなんてSHOCKMEでした。
↑一体ナニを観にいったんだ!?

やっぱりあれは反則でしたよね。周りも結構泣いてる人いたようでした。
去年は大阪なかったPZですが地元で観られてよかったです。
ほんと、先輩に感謝です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/08 14:53分 
  • [Edit]

なみさま 

あれを観ると底力を見せ付けられますね。
全然踊れるし歌えるし、MCも三人のバランスが絶妙だし。
立ち姿も三人、ほんとうまいこと…

チャンスを与えてくださって本当に良かったです。
舞台ってやっぱりごまかしがきかない分実力がつくというか。
毎回自分自身を試されるというか。

早く帰ってきて本当の復活コン、行きたいですっ!
当たるんだろうか…って今からドキドキしたりして^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/08 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

