笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


昨日はがんばった


BLOGのお友だちの皆さんはとっても努力家で巡回すると感心したり
自分もがんばろう!と思う。

そして昨日はがんばろう!と決めて朝からシャキシャキ掃除して洗濯して
家でちょっとしたストレッチして
ジムに行った

エアロ一本してマシーン。
エアロバイクで体力測定したら「ヤヤオトッテル」で激しく凹んだ
どうせ顔も身体もやや劣ってますよ!うわーん;;
よく来てた頃はそんなことなかったのに…

あとは腹筋したりボートのやつやったりしたんだけどコレするたびに思う。

ブーは偉大だ。っていうか亮ちゃんすごーい
ボートってめっちゃしんどいもん!
なのにすごーい!とか頭の中は煩悩だらけでトレーニング。(アホ)

もうそろそろ帰ろうかなってときに携帯がなってダンナから
ランチに誘われた…
今日は帰ってヘルシーメニューvvと思ってたのに、ぶち壊しじゃん!

しょうがないので合流してまぐろ丼食べた。
こういうご飯って残せないから普通に食べた。


で、お茶のもうってことになってうろうろしてたら酸素バーの文字が。
行ってみたよ、夫婦で酸素バー

最初、鼻に入れる専用アタッチメントみたいの買うのね。
めっちゃカラフルでダンナは戸惑いなく青選んだからピンクとちょっと悩んで黄色にしてみた。

で、それを機械に繋いで鼻から濃縮酸素を吸うわけです。
いろんなフレーバーがあるの。

10分吸うと痩せる効果もあるらしい。なんかリフレッシュされるのよ

あの機械いくらするんだろ…

あら、無駄に長くなったんでこのへんで♪
あしたもヒマ~で笑顔


*Comment

 

ジムでボートをこぐマシーンがあるんですね!!
進化してるんですね~


酸素バーはカイロプラクティックでやってました♪
疲れがとれていいとききますが毎日やれる余裕がないのでとくに効果はみられませんでした(涙)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.09/13 23:19分 
  • [Edit]

漕いで~~漕いで~~ 

なんだ~~~このラブラブ日記わぁ!
ご馳走様でした~~お腹いっぱい(爆)

外食で、ご飯って残しにくいよね(って、、ライス多すぎて残してたメロディですが、、、覚えてる?)

そして、、ヘルシーなのってないもんね
だから、お家でご飯が一番なんだよね~~~
体動かして、、楽しかった??

ボート、、漕いでたのね(爆)ボート繋がりね、私たち~~
ハピハピ~~~v-22
なに、、浮かれてるんでしょ。。。。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.09/14 01:24分 
  • [Edit]

凄いなぁ 

祐貴ちゃんにめっちゃ感心したわ…
ボート、しんどいのに~~~笑
ってか負荷かけすぎじゃないの?w
おかんはジム(機械)をコツコツするのが苦手やから
音楽に乗りまくるエアロやDanceやってるんよ(汗)
船こいでるときは
「つれて~逃げてよ~♪
 ついて~おいでよ~♪
 夕暮れの~雨が降る~♪
 矢切のぉ~わたぁし~~~~♪」(古)
歌いながらやってね…www
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.09/14 11:35分 
  • [Edit]

KYONさま 

酸素のあの機械いいですよね、毎日したいからほしいけど
高い…

ボートはめちゃしんどいんです。
普通に池とかのボートも岸に帰れなくなりそうなくらいなもので;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/15 20:06分 
  • [Edit]

メロディさま 

はい!覚えてますよvv
あの時は祐貴もちょっと残しちゃった、胸がいっぱいで;;

オチまで書けなかったけどその日けっきょく晩御飯もダンナがいなくて上のこのたっての希望で
中華に行っちゃったという…

しかもその決め手は送迎の車の中でCD聴いててたっちょんの
「エビチリたべよ!」だったの…
恐るべし、チームメタボ巻き込まないでぇ~!
(ってごめんね、たっちょんは痩せたもん)

結局なんやかやでプラス…もうアカン、私。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/15 20:11分 
  • [Edit]

おかんさま 

ボート、やっぱしんどい!?
負荷はもちろんほぼナシなんだけど追いつかないの、リーダーに!

矢切の渡しなんかじゃ到底追いつかないから
もちろん携帯のNEWS・∞が味方なんだけどそれでも無理!
あぁ置いていかないでぇ~状態です。

逆に祐貴はHIPHOPはもうできないかも。
DANCEは大好きだけど足がもつれてステップがおぼつかないしなによりもうPOPが打てないもん…だから尊敬っ♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/15 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

