笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


おめでとう


今日は結成記念日。

おめでとう。
まだ4年目、これからもずっと応援して行きます。

なのに朝みたらPOTATOの表紙がぐちゃっと折れてて!
そりゃおいといた私も悪いけどなんでその上に乗ったりするのー!

男の子ってがさつだー!バカバカ
しかも亮ちゃんのトコっ。あのかわいい亮ちゃんのとこ!
で、買いなおそうと思って本屋に行ったら読み倒されたみたいな表紙のばっかで。困った。
探しにいかないと…

そんな上の子が運動会南中ソーランをするのでまたまた
「三年B組金八先生」を借りてきた。あ、第6シリーズですけどなにか?
こんなに何回も借りるなら買った方がいいっていう典型

なんと第5シリーズが棚からなくなってて寂しかったけど。

今年はよく他の学校のお友だちから「ズッコケ男道」やるのー、とか
「Lovesosweet」なんだーとか言われたのね。
で、CD持ってる?貸してーって言われるパターン。この機会にぜひ聴いてやって

大阪だからかズッコケ率高くてうらやましい。
うち、下の子はウルフルズだもん
もっと小さい学年がズッコケやるらしい。
去年の「RealFace」以上にうっかり校庭で踊らないように気をつけないと!

今年はダンナが仕事らしくて一人運動会なの…かなり淋しいよー!

さ、今日は買ってきたSeventeen読んでNeverEndingWonderfulStoryでもみよっと

ダンナ飲み会でいないし♪
明日もNEWSのおかげでめっちゃ笑顔

台湾にはいけないヘタレファンだけど大好きだよーvv


*Comment

私もーーーーーーーーっ 

へたれファンとして(おぃ!)
がんばりまっしょい♪
台湾いけないけど…
台湾いきたいけど…
台湾いけるかーーーっ(叫)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.09/17 21:48分 
  • [Edit]

おかんさま 

台湾、申し込みならできたと思うの。
でもね、一人で異国の地へ行けるような子だったら
たぶん、祐貴今ここにはいないと思う…(ってくらい人生ちがうよね?)

おかんさんはヘタレじゃなくてちゃんとした大人だよー!

しかも素敵な大人vv

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/18 21:04分 
  • [Edit]

私も… 

異国へは行けません(汗)
パスもってないし海外いったことねーWWW
国内でも遠くはTokyo⇔Kumamoto ですがな^^;
海外って…淡路島も入れとく?
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.09/19 17:31分 
  • [Edit]

おかんさま 

コメント見落としごめんなさい!

異国はなにかとハードル高いわぁ。
海外淡路島もいいなら北海道は立派な海外かも…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/26 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

