笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


お暑うございます;

暑いよ。
何でこんなに毎日暑いの?
うっかり布団干しすぎたら暑くて寝られないくらい暑いよ

世間様は三連休どのようにお過ごしなのかしら。
土曜日もお仕事のダンナと月曜日通常通り塾のあった上の子がいる
我が家には そんなの関係ねぇ~!

ま、しっかり実家業務はこなしましたが?
ちょっと最近さぼってたもんで話が積もってたらしくエンドレスでつまらん話を聴くハメに。

うん。やっぱまじめに実家には顔だそう…(ダメージ1000くらった


今朝おきてビックリ。
えぇぇっ!ヨコが清四郎なの!?

青春時代に大好きだった「有閑倶楽部」
今でも一条ゆかり先生は超尊敬してるマンガ家さんのひとり。

実はココだけの話、仁の魅録で主演に???だったの。
で、そうこうしてたら予告が流れてアレ?魅録ってそんなロンゲ…?
いつも読んでくれてたら知ってると思うけど、仁も好きなんだよ、でもさ。

いっそのことピンクで短髪ならヨコの魅録観たかった!
バイク乗り回して警察にもその筋の方にも暴走族にも顔が利いて
暴れん坊で優しいのvv


しかしあれじゃー仁、魅録とは誰も思わないよ。
しかも有閑倶楽部のリーダーは清四郎、もしくは悠理だよね?
魅録メインの話かぁ。何話くらいあったっけ?

あ、でもあくまでも祐貴はオバチャンなので昔のはなしだもんね。
今また連載してるのは全然知らないから語る資格ないんだけどね

何よりショックなのは美童がじゅんの…
じゅんのだってキライじゃないよ。
でもどうみてもハーフでもないし華奢で女の子と間違えられたり自分とそっくりの王女さまに出会ったり
何もしなくてもモテモテで、な美童ではないよ
なんといってもガタイがよすぎます…


マンガ原作ならせめて髪型は似せて欲しい。
野梨子の香椎由宇ちゃんはその点ありだよ~イメージはもっと小柄だけど
悠理役の子もはじめてみたけどまぁ、アリかな?
えみちぃはもうちょっと、グラマラスだったらなー。

清四郎はおいといて。

実は一番心配なのは男山なの。(犬)
あの犬に何度ピンチを救われてるか!
そしてあの犬ほどアホで表情豊かで愛すべき犬はいない!(力説


ぶっちゃけ無理だから中途半端に出さないで下さい…

あと万作だっけ、とうちゃん。誰なのぉ~?


まぁそんなこんなで文句いいつつ観ますので。
お願いだから叩かないでね


ま、そんなこんなで阪神ばっかな我が家。
明日も笑顔でがんばる

*Comment

 

えー?!予告観ましたか!
うらやましい~
今から日テレ系列チェックします!
有閑倶楽部、全巻持ってます~(^0^)/
で、ごめんなさい。
横山くんの清四郎にトキメク自信あります…(照)
かなり絞ったらしいですし
オールバック…orz…!!(違うのかな?)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2007.09/18 21:59分 
  • [Edit]

分かる・・・ 

祐貴ちゃんと同じ・・・
よくぞ言ってくれました。
何か違うのよね~~~。
連載第一回を普通に本誌で読んでいた私にとって、
有閑倶楽部は特別なのよ・・・
有閑倶楽部及び水島新司の漫画だけを借りに来る
友達もいたのよ(笑)
魅録は短髪でいて欲しい、
清四郎は頭が良くて、美童は美しくてナルシストで・・・

とりあえず原作とは別物だと思って楽しむのが一番かも。

しかし我が家に全巻あるはずの「有閑倶楽部」が行方不明何でやねん(涙)

  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.09/19 09:27分 
  • [Edit]

ふぅ… 

全然違うのよねぇええええ!イメージが!!!
ライフは原作の絵とめっちゃ似てたのに(関係ない?W)
有閑倶楽部はどんだけぇ~?って感じですなぁ…ふぅ…
でも見るけど…汗
原作無視のつもりで見るけど!
あぁ見ますよ!見るってば!絶対見るしW
なんだかなぁ~
なんだかねぇ~
あ~~~~~~~~~~~~ん(ここで叫ぶなって?)
いやーん顔はぶたないで!お・ね・が・い♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.09/19 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

有閑倶楽部についてはみなさんいろんな想いがあるようで・・・・。
ヨコからすみませんが・・・・なみさんちは全巻あるってスゴイね~。やっぱお宝天国だわ。

祐貴ちゃんダメージ1000って・・・・
私なんかHP6くらいしかないから1000もくらったらv-39よ(笑)お疲れさま!
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.09/19 20:46分 
  • [Edit]

まぎーさま 

予告じゃなくてWSなのです。
祐貴もまだ予告は仁一人Verしか見てません。

有閑倶楽部はちびまるこちゃんと一緒に置き場がなくて売っぱらってしまって手元には今ないのです。


横山氏の清四郎…トキメク自信、負けないかもっvv
やーん!毎週萌えかたりましょー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/19 23:34分 
  • [Edit]

なみさま 

一条せんせはどう思ってはるんかな?
原作と別物、そうですね。ありがたく肝に銘じておきますっ!!

行方不明ってなんぼ広い家やねん…
なみさんとはマンガから絵本、ダンスからジャニ…いっぱいお話できそうだから
帰さないもんっ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/19 23:50分 
  • [Edit]

おかんさま 

やっぱ原作無視でいきますか…

でもみるのよね、観ちゃいますよね!
いやー、これからもいっぱいドラマ話しましょうvv

なんだかなー、なんだかねーの気持ちは持ちつつ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/20 00:08分 
  • [Edit]

絵島さま 

えぇーっHP6て…
自転車でどこでも行っちゃうくらいなのに!

祐貴は基本HP200くらいなんで瀕死っていうより即死でしたっ

絵島さんは有閑倶楽部は興味なかった?
読めばハマると思うのでお勧めしますvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/20 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

何故か昔から一条ゆかりの絵が苦手であまり覚えてないんですよ(読んだ記憶は有なのに・・・汗)
娘が買ってくるとか言ってるんで 読んでみようかと思ってます(遅い?)
仁君が出てるというだけで絶対に見る!!!
イケメン終わって・・・淋しいね
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.09/20 15:44分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

絵柄の好みはありますよね。

祐貴は書き込み系のマンガ家さんがすきです。(ごちゃごちゃ背景とかかいちゃう)

イケメン、さいごはほんと斗真TVでまくりの祭りでしたね。
おわって寂しいけど実は探偵学園Qが終わったときの方が寂しかったりして。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/21 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

