笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


はときど


はとこに選ばれてマジ凹みの亮ちゃんが大好きです。

いつまでも平仮名でにしきどくんvと呼ばれてください(これ、ヤバイの?)
はときどでいいやん!あぁ、はときどでも素敵ったらvv(←にちちどバカ)

先日の有閑倶楽部ネタ。
あえて清四郎を置いといたのにはちょっとした訳が…

お友だちにメールでは語ったんだけどねv

公の場で言っちゃいますか。あ、叩かないであくまでも主観ですので。

WSのキャスト発表みて。
実は清四郎はなにげアリとおもったのね。

冷静沈着容姿端麗(清廉潔白じゃないってとこおしい!)な清四郎。
きゃー!ヨコ、いけるってば
だって高校生っていっても元々老けてる有閑倶楽部メンバー。
あの冷たい瞳がもうすでに清四郎だったもん…Vv

微妙にオールバックじゃなくて中途半端な髪型はちょっと気になったけど
YOU!いけるよ!
策略家で武術も秀でてて薬物にも詳しいの//清四郎って


あー、たのしみ。
斗真まつりが終わって楽しみは有閑倶楽部とガリレオとSPくらいかなー。

あ、金八先生は別格として、ね。
フックンとこの子も出るらしくなんだー、二世ばっか?ってちょっと萎えたけど、ね。


ま、明日は友だちと久々お出かけで笑顔




*Comment

一条先生~~どうなの~~? 

有閑倶楽部の話、、出遅れましたが
以前にも、一条ゆかり先生の原作が、、昼ドラで実写になりましたが、、あまりのオカドチガイのキャスティングに、、ガラガラと音をたてて、、イメージがた崩れたのを覚えております
なぜに~~? キャスティングは非常に重要なポイントですよね
まぁ、、役不足な方はいらっしゃらないようですがね~
(それは、、別のドラマを心配して胃が痛いメロちゃん)
どうなるのかしらね~~~

さんまさんが主演のドラマを楽しみにしてる、、って的外れすぎ?
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.09/20 00:56分 
  • [Edit]

メロディさま 

それはもしやデザイナー?

なにげデザイナーのひらひら王子衣装はすきだった…
塩屋瞬くんね。
たしかにお門違い感はあったかも!

マンガ原作成功の秘訣はなんなんだろ。
花君は祐貴読んでなくて。でも原作ファンはかなりの賛否両論だったようだし。


さんまさんかぁ。じつはね、うちのダンナさんまさん似なの(こそっ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/21 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいえ~~「正しい恋愛のススメ」
玲子さんが~~博明くんが~~~あああああ~~~

大好きで、、メロディの妄想の元。。

「愛しい共犯者になってちょうだい。。うんとステキでいけない男になってくれたら、、それ以上に愛してあげる」
って~~~ブブブ~~(鼻血)

嘘~~さんまさんなだんなさん。。。?(爆)

  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.09/22 00:43分 
  • [Edit]

メロディさま 

みてた!ウエンツくんのやつね。
大島さとこさんが全然イメージ違ってがっかりだった記憶が。
娘役のこが可愛くって「なぜにそちらへ?」と疑問がわいたような…

そのセリフ、まさに大人だ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/26 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

