笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


VocE,non・no


今日はロボヲタ友と韓流友とマヨネーズ工場見学vv
楽しかったけど疲れました…
だって帰り人身事故かなんかで超電車こないんだもん

お土産にマヨネーズと秋の新作明太子ドレッシングをもらって盛り上がる大阪のオバチャン…

それは宣伝やん!ひっかかったらアカンって思いつつたらこ鉛筆やらたらこ消しゴムやら買う祐貴。

おもっきりひっかかってますよ、はい。

つかなんの機械にも萌えられるロボヲタを尊敬!
「ちょ、オートメーションっですげ!」
っていちいち感動するアナタがすげ!



さ、そんななかお友だちからのメールでTVぴあ見にいったらにちちどさんにROCKON!
えー、実はまだジャニ勉みてへんねん、ごめん(あるまじきファン)


VoCEってめっちゃいいよー!ヨコとヤスがビジュ特にいいの!
お薦めです。
インタビューは、ね。ここでいっちゃっていいの?んふ。

non・noはなんか自然な雰囲気がすごくいい感じvv
∞の魅力と自分自身について語ってます。

ガイドのタキシード…
祐貴をどうにかしようと?すばちゃんはぴばはいいねんけど、もうそっとしといてや…
ロボヲタ友に「ちょ!ガイド買ったけど∞ってアイドルなのにすね毛ヒドイな!」って怒られた…

すみませんでした、つかあの罰ゲーム的なメガネはなに?錦戸さんってば。
で、別に乳首はサービスでもなんでもないんで肌蹴ていただかなくて結構ですので…


そんなこんなで眠すぎるんで明日にポポロとMYOJOは持ち越しvv
笑顔になりそう?



*Comment

NoTitle 

マヨ工場って人気あるよね~。
学校の社会見学で使いたかったけど
人気あるから無理そうでパスしちゃった。
面白かった?
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.09/25 14:51分 
  • [Edit]

絵島さま 

駅から近いしお土産あるからいいのかも。

でもうちの学校の人数じゃ定員がちょっと足りなくてお断りした人もいたからちょっとね。
見学の内容自体はまぁ、普通に楽しかったけどなんせ狭いのよね…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/26 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

