笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


男の子のバレエ

買い物行ったらママ友にごっそり会いました。売り出し日はみんな来るのね。

一人の人とがっつりバレエ話---軽く一時間!?---
男の子のバレエはおいしい!?
いやいや発表会で目立つので逆に緊張する!

男の子のバレエは長続きしない!?
いやいや、自分の意思がないと絶対ムリ。親の希望とか姉妹がやってるからだけでは続かない。

男の子を育てた実績あるとこじゃないと女の子だけ相手のとこでは
ちょっと育ててもらうのに無理が生じてくる。
やはり経験は大事。

などなど語ってましたね。
発表会前の送迎はどこも大変だぁ。
男の子バレエググって下さった方情報なくてすみません。
ご質問あったら答えることはできますが(^^;;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

